テンションの高低が激しい電波日記。
本人いたって元気です。
2009.11.29 Sunday



| - | - |
右見て!左見て!
2009.06.08 Monday 03:34
090607_1440~0001.jpg
ゆたかさんとシーパラ行ってきた!
ブルーフォール(107mから落ちるやつ)×15回
ジェットコースター×5回
その他諸々も一通りは乗ってきましたよ(*´ω`)
ブルーフォールは落ちる時に「俺がガンダムだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」とか「みんな、抱きしめて!銀河の果てまでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」とか「デストロォォォォォォイ!!!!!!!」
とかなんかもういろいろ超高らかに叫んでたら良いストレス発散になりました。
DGSとマクロスFと00ネタは一通りやったか。ダメ大人、万歳!万歳!
もちろん↑もやったwwww落ちるのが快感すぎてめっちゃ楽しい。
ジェットコースターは話してたり踊ったり←
写真はいちいちポーズ付きですwwwwけどGかかりすぎて気分悪くなって私がダウンしたから5回しか乗れなかった(´・ω・`)残念

もしもB6で遊園地来たらとかの妄想もしたし乗りまくったしでかなーり楽しかった(*´Д`)!!!
帰りは横浜!中華街!で飲茶食べ放題にお腹いっぱいになって帰ってきました(*´ω`)
横浜はまたゆっくり行きたい。

| - | - |
ぱっと見テニプリイベント。
2009.06.06 Saturday 22:56
090606_1637~0002.jpg
でも違う。
帰ってきたなかよしグループおしゃべり会に行ってきました。
レポ禁なんで詳しくは書きませんが、小野坂がいる時点でカオスなイベントになるのわかってたけど予想以上でした。笑
ずーっと笑いっぱなしでかなりおもしろかったです(*´Д`)!!!

| - | - |
振り返る君は天使?それとも……悪魔?
2009.06.04 Thursday 23:43
これに節を付けて歌った人は僕と握手(゜∀゜)!!
パルひさは全く関係無いんですが、やっとこさ天使と悪魔見てきました。
感想っぽいものは下に。
ストアでチップかデールの着ぐるみ着たプルートのぬいぐるみがめっちゃ可愛くてなかなかのお値段やけど買ってしまいそうです。
ドナのおっきいのもふわっふわで可愛いねんけどな…!

フォロンの新曲、神谷…!笑ってなっけど高音が好き(*´ω`)

























吹き替えで見たんけど、最初15分くらいマイク通して喋ってるみたいで音悪くて;
さっぱりわからんかったが他の人が言いに行ってくれて戻ったけど一番肝心なとこが聞こえなかったという。
主人公が銃持ってる犯人に丸腰で向かっていくとか無謀すぎてドキドキしたwwww
ただ司祭様(?)達の死に方が若干グロくて痛々しい。死ぬなら撃たれて死んでくれー。
しかも最後の最後で平田さんが……orz

| - | - |
ドルバラ巡り。
2009.05.22 Friday 21:22
090522_1533~0002.jpg
ゆたかさんと麻布十番行ってきたー!
拓篤梶くん祥ちゃんみっちゃんが行ってた紀文堂のワッフル食べて、梶くんが買いに行ってたシュークリームも食べた!
ワッフルもシューもホンマ美味しくてオススメです(*´Д`)
店探してる途中で4人が入ってたアクアリウムのお店とかおもちゃ屋も見つけたからとりあえず入ってみたよー。
セレブっぽい人多かったけど静かでなかなか良い所でまったりできるからまた行きたいな(*´ω`)

その後六本木行こうか迷ったけど渋谷のメイトにシルフを買いに行くことに。笑
てか愛欲のCD5巻が来月末に出るんですね…!無我×夜でしかも無我の声わっちゃ…んんんちょっとイメージがわかない。
あと原作が好きな3P作品が達広樹×武内で今月発売やった(*´Д`)

| - | - |
新しく決まった予定
2009.05.15 Friday 15:29
■6月27日/晴海/モノクロか古キョン、マクロスF
昶or古泉、ルカ…秋夜
賢吾orキョン、ミハエル…やな


■8月14日/となコス/黒執事
劉…やな
藍猫…秋夜


■9月20日/ハコスタジオ/VitaminX
翼…ピンピン
一…やな
瞬…秋夜
悟郎…來華
清春…はると
瑞希…誰かやりませんか、と。
朝チュン(Yの寝間着スチル)とパンツ!笑


■9月21日/和室撮影会
[新撰組異聞PEACE MAKER]
鉄之助…來華
沖田…秋夜
ススム…ピンピン
やなも誰かやるよな(・∀・)?!

[夏目友人帳]
夏目…ピンピン
田沼…秋夜

[VitaminZ]
天…來華
千…やな


■10月31日/会場未定/VitaminZ
那智…來華
慧…カスミ
秋夜カメコかなんか。


■年末/VitaminX
[おやすみと幼少]
翼…ピンピン
一…やな
瞬…秋夜
悟郎…來華
清春…はると
瑞希…カスミ


■未定/名古屋
[ミルククラウン]
和斗…秋夜
凪…來華

[GO!ばあじなる花遊記]
十萌…來華
梗牙…秋夜

| - | - |
ミキミニプルート
2009.05.13 Wednesday 20:00
090513_1705~0001.jpg
幸せです(*´Д`)

| - | - |
妖精さんが、
2009.05.13 Wednesday 12:25
090513_1158~0001.jpg
春を届けにきたよ!

ってことで海に来ました(^^)
今からゴンドラ乗って、フェアリーズのグリーティング行くべ。

| - | - |
あっと510
2009.05.12 Tuesday 00:28
090510_2027~0001.jpg
いつものメンバーで行ってきたよ!
会場が教会でかなりテンション上がった。ここで撮影会したい。クラスタとかセイビ、ギアスあたりは絶対合うと思うねんけどな(゜∀゜)

てっきり拓篤とみっちゃんの二人だと思ってたの。そしたらもう一人いるよーってチケットの名前見たら

細谷佳正

!!!
この人この間ティンカーベルの映画でちょい役やけどめっちゃいいキャラ更に良い声!って他に何かやってるか調べたらテニプリの白石の人らしくCDを買おうか迷った人やねん>長い
拓篤とみっちゃんどっちがドレスかとか、きっとげのたんが「その結婚、ちょっと待ったあああ!!!!!」って入ってくるのを予想してたのに実際は 制 服 でした(゜∀゜)
細谷さんは前に写真ちらっと見ただけやってんけどご本人テライケメン(*´Д`)制服似合いすぎ

ドラマ(1部)→ドラマ内のセリフを考えようのコーナー→ドラマ(2部)→ED→ドラマ(3部)

ずっとドラマな感じのイベントやってんけど、話の内容があっと特有のBLでもなく中途半端でこれなら私が書いた方が絶対面白いし!←
って感じかなー。拓篤るろ剣詳しすぎwwwwww

| 声優イベント | - |
朧草紙
2009.01.10 Saturday 12:04
おとといだけど、遙か舞台見に行ってきた(´∀`)
声、声優が当てれば良いんじゃね?って思ったのは内緒。………演技f^_^;でも舞台だし別もの。納得。
やすあきさーーん!って漫画でも好きな話であって。朱雀可愛いよ朱雀。
顔ははっきり見えなかったけど皆イケメンでした。演出かっこいいなー、と。シリンか天真か頼久のコスプレしたい。
ハイタッチはイノリとアクラムと邪香鬼(?)さん。

てか池袋にてセイビのCDが一枚500円で売ってる事実orzそうか…もう瞳の奥のメモリーになっていってるのね…少し寂しい(´・ω・`)
今年はまたセイビをいっぱできたらなー…

今日発売の声優雑誌達をチェックしてきた。
ボイニュ…この間メイトでポスター見たときはちょwwwって思ったけど(主にセバスの中の人)中はまだ良かったのではないかと。潤グレル(*´Д`)萌え
声グラの平川さんが安元と成田さんみたいでかっこよかった>褒めてる
パッシュがどこにも売ってないorz

日曜はATC参加してきます。久々大阪イベント!

| 日常 | - |
経験値
2009.01.06 Tuesday 03:05
みなみけ おかえり

保坂 おかえりー!!!!!!!!!!!!!!

わぁもう新年早々保坂に会えただけで嬉しい(*´Д`)あははあははあははははー
毎週楽しみができました。おかえり!!

去年撮った写真なぞ。

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=36811
横浜行ってきた時の写真

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=37444
TDLに行った時の写真

やっとこさカメラにも慣れてきて、
お兄に教わってなんとかマニュアルでも撮れるようになりました。

| バトン | - |
<< 2/56 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


qrcode
セイント・ビースト ドラマCD 恩讐の章~聖獣封印~第2巻 セイント・ビースト アナザードラマCD 第3巻~more~ ドラマCD きみはかわいい僕の奴隷 OVA「パパとKISS IN THE DARK」キャラクターソングアルバム クラスターエッジ 9 創聖のアクエリオン Vol.1
blog pet

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301