テンションの高低が激しい電波日記。
本人いたって元気です。
<< 20万円の時計 | main | 来月の予定とか >>
2009.11.29 Sunday



| - | - |
シルバーウィーク
2009.09.19 Saturday 13:37
明日からちゃっかり休みだったりw
前半4日間はコスプレ、後半2日間は声優イベントです。まず体力の問題浮上。
コスプレはビタ、ピスメと夏目、マクロスF、多分何かって感じかな。
して明日の衣装は裁断まで終わらしたから帰ってきてから縫えば間に合うハズ。あ、瞬ヅラ新調したからいじらなアカン\(^O^)/やべ
明後日のもあとは裁断から!ビバ和服…!


昨日衣装の参考のために久しぶりにビタY起動。
私のDS、母のお下がりのせいで液晶画面が復活の呪文唱えても瀕死の状態でタッチパネル使うゲームはかなり苦労するんですが、ビタYも例に漏れず大変だった訳でして。
永田神拳なんか全くもって反応してくれなかったから放置してたんですが、昨日はデレを見せてくれたおかげで0.9秒残してレベルYクリアしました。
次Z…12人ってこの人鬼畜すぎる^^^^


グラール騎士団の曲が嵐とかジャニっぽくてなんか好き。何故アルバム発売日延期したしorz
ランティス祭は半分くらい知らないけど楽しみ!


しゅごキャラ…朝からこの中村ボイスはヤバい。
OLDCODEXと小野PVについてはまた。

| - | - |
2009.11.29 Sunday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


qrcode
セイント・ビースト ドラマCD 恩讐の章~聖獣封印~第2巻 セイント・ビースト アナザードラマCD 第3巻~more~ ドラマCD きみはかわいい僕の奴隷 OVA「パパとKISS IN THE DARK」キャラクターソングアルバム クラスターエッジ 9 創聖のアクエリオン Vol.1
blog pet

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301