テンションの高低が激しい電波日記。
本人いたって元気です。
<< 怖えぇええええええ!!! | main | 20万円の時計 >>
2009.11.29 Sunday



| - | - |
2009年夏、終了。
2009.08.31 Monday 22:58
090829_1026~0001.jpg
29日はキャラホビ行ってきました!!
DGSの物販のとこにちゃんこちゃんと諏訪さんがいた(゜∀゜)


■ミラクル☆トレイン
斎賀さんが「みんな、愛してるよ」
ってぎゃー!!!イケメン!!!!抱いてー!!!!←
内容は主にアニメ紹介と、おっきー、杉田、小野、梶くんからビデオメッセージ。
杉田…!!!やっぱこの人おもしれーよ!!爆笑
先輩二人に邪魔される梶くん頑張れww森田の空気の読めなさには(-.-;)だったけどKENNは爽やかイケメンだった!
シークレットゲストで来たED担当の喜多修平が歌って、最後にテープカットして終わり。


■DGS公録
内容は聞いて確かめてくださーい。
二人は今年も一着15万円の衣装で、中は今年のTシャツ着てるのに小野の生脇汗で若干デザイン変わってるというwwwしかもデザイン脇汗の位置のが下でこの模様意味ないwwwwww
ゲームは予想してた通りにDG5。オノマー間に合わず!

今年の神谷、小野生誕祭の映像が流されて杉田の猫耳にゃにゃーんに激しく萌え(*´Д`)
テム子デカすぎwwwww

ちょっとだけ緑川さんも見れたしキャラホビ楽しかった!!!
付き合ってくれたピンピン、やな、ちーちゃん、ゆたかさんお疲れ様でしたー!!!!

| - | - |
2009.11.29 Sunday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


qrcode
セイント・ビースト ドラマCD 恩讐の章~聖獣封印~第2巻 セイント・ビースト アナザードラマCD 第3巻~more~ ドラマCD きみはかわいい僕の奴隷 OVA「パパとKISS IN THE DARK」キャラクターソングアルバム クラスターエッジ 9 創聖のアクエリオン Vol.1
blog pet

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301