テンションの高低が激しい電波日記。
本人いたって元気です。
<< 俺をイカせるのは君だけで | main | 怖えぇええええええ!!! >>
2009.11.29 Sunday



| - | - |
これは誰がキャスティングしたんでしょうね
2009.08.27 Thursday 15:59
梶×達央聴いた。













原作を知らないのでなんとも言えないけどタツの関西弁wwwちょいちょい直しを入れたくなるくらい 微 妙 。
俺ステ出てたやろー!!スズなり潤なりに聞いてこいやあぁああああああああ!!!!!関西人ナメんなあぁああぁぁぁあああ!!!!!!!
関西弁か標準語どっちかで喋ってくれませんかね^^^^^^BLCDに突っ込み入れながら聴くとか初めてやしwww
けどちゃんと喋れてるとこはかなり萌える(*´Д`)知るかボケーってめっちゃ可愛い!
タツに釣られてなのかたまに関西弁混じりになる梶君ww頑張れwwwww
まえぬも関西弁乙。感想は上に同じ。すっげー可愛かった!欲を言えばもっと鳥海×まえぬが聴きたかった…


梶君攻めは有りやと思うけどタツはやっぱり攻めが好き。

| - | - |
2009.11.29 Sunday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


qrcode
セイント・ビースト ドラマCD 恩讐の章~聖獣封印~第2巻 セイント・ビースト アナザードラマCD 第3巻~more~ ドラマCD きみはかわいい僕の奴隷 OVA「パパとKISS IN THE DARK」キャラクターソングアルバム クラスターエッジ 9 創聖のアクエリオン Vol.1
blog pet

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301