テンションの高低が激しい電波日記。
本人いたって元気です。
<< 100曲マラソン | main | これは誰がキャスティングしたんでしょうね >>
2009.11.29 Sunday



| - | - |
俺をイカせるのは君だけで
2009.08.23 Sunday 05:35
モノクロの洸兄のキャラソンの歌詞を今更ながらちゃんと聴いてたら意外にエロ‥(*´Д`)
と思うのは私だけですね残念すぎる腐女子でサーセンwww小西が良い声なのは認めます>上から
良い声といえばうちの店のSVに高橋広樹をちょっと太くしたような人がいて、声も広樹に似ててなんだか幸せ空間です。


げのたんがブログ再開してた事が嬉しくて。(下野紘って変換したら下のヒロって出たwどこのヒロだよwwwww)
相変わらず頭弱s(ry可愛い文章で萌えましたハァハァハァハァ明日久しぶりにからあげ食べるかな^^^^


次号の声グラの表紙+巻頭がK谷さんでセンターカラーがO野さんでLOVE MEGANEがAんげんとかこれは秋夜ホイホイですね、わかります。
良い写真期待してます。ピクボは良かったけど声アニは残念すぎたorz…前髪って大事。


インターのポイントの一部が今月〜年末にかけて期限が切れるのでそろそろ既刊CDに変えようと思うのだけど何かオススメとかあったりしますかー(・ω・)?
気になってんのは中村×梶と谷山×下野。安元×神谷はファンタジーだし迷い中…


まとまりがなくて申し訳無い\(^O^)/何が書きたいのかわからん


寝よ寝よ。

| - | - |
2009.11.29 Sunday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


qrcode
セイント・ビースト ドラマCD 恩讐の章~聖獣封印~第2巻 セイント・ビースト アナザードラマCD 第3巻~more~ ドラマCD きみはかわいい僕の奴隷 OVA「パパとKISS IN THE DARK」キャラクターソングアルバム クラスターエッジ 9 創聖のアクエリオン Vol.1
blog pet

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301