テンションの高低が激しい電波日記。
本人いたって元気です。
<< ドナドナ | main | 100曲マラソン >>
2009.11.29 Sunday



| - | - |
恋人は透明人間
2009.07.10 Friday 20:17
090710_1306~0001.jpg
幸佑が「イケメンすぎるこの顔がいけないんだ!」とか言っちゃう舞台見てきました。笑
これから見に行く人いないよね?書くよ。






ぴあでチケット見てたら3列目の端やったから当日券で行ってんけど、真ん中あたりのセンターで席の前が通路になってるとこでなかなか。会場ちっちゃいしどこでもいいわ。笑
AKBの子が出てる為かそんな感じの人結構いましたwwwやっぱりリュックなんだねーwwwwwwww

生まれたときからイケメンすぎて周りから騒がれ崇めまくりで彼女ともまともに話せないから逆高校デビュー(=ダサ男)するけどそれはそれで問題が起きるって話。

なんの問題も無く学ランが似合ってしまう幸佑可愛すぎ…!ヒロインの子と身長大差ないとかwwww幸佑ちっちゃいけどイケメンwwwwwwww
少しだけダンスも見れたし幸佑イケメン!
若干ブラック入った時とか、ちっちゃいのにイキって!とか思ったけど意外にツボでした幸佑イケメン(^ω^)
彼女ともすれ違って↑みたいなセリフ吐くんだけど世の男を敵に回す発言だよねっていう幸佑イケメン。
最後に幸佑とヒロインがあははうふふって前の通路走って行って幸佑の風を感じた(*´Д`)

高校って懐かしいなって切なくなる舞台でした。笑
やっぱ幸佑の演技良いなー。

時間もあったしもしかしたら幸佑出るかなと思ってアフタートークを見て(幸佑出なかったorz)、握手会は女子組だけやったしスルーして出てきた。
差し入れ直に渡せて握手もできるって聞いて昨日本気で行けば良かったと後悔orz
また近々イベントか舞台やらんかなーイケメン…

本日のまとめ。
とにかく幸佑はイケメン!

| - | - |
2009.11.29 Sunday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


qrcode
セイント・ビースト ドラマCD 恩讐の章~聖獣封印~第2巻 セイント・ビースト アナザードラマCD 第3巻~more~ ドラマCD きみはかわいい僕の奴隷 OVA「パパとKISS IN THE DARK」キャラクターソングアルバム クラスターエッジ 9 創聖のアクエリオン Vol.1
blog pet

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301