テンションの高低が激しい電波日記。
本人いたって元気です。
<< 夏になったら 貴船に蛍を見に行こう | main | 明日は七夕。そして丼メン >>
2009.11.29 Sunday



| - | - |
高らかに叫べ
2007.07.03 Tuesday 23:22
大好きだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ハンサムジャンボの破壊力すごいwwww

ブログサボリがちですみません。
ミクからのコピペですみません。
あぁあああああああもうマジでブログ閉鎖しようか悩む。
てゆかホンマイベントも行く予定ゼロやしな!

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
↑この副題いらないと思うのは私だけでしょうか。イメージがっorz
原作好きだしドラマも気になってたから見てみた。

制服が違うとか秋葉が女とか梅田の眼鏡が無いとか云々は置いといて、

中津が‥中津が関西弁ちゃうかったorz

えぇえええ中津は関西弁だから中津なんだろっ!!!頑張れよ生田斗真…!
ちゃうちゃうちゃうんちゃう?!笑
この際わざとらしくでもいいから関西弁にしてほしかった(´・ω・`)
そんで中央が某ぱっぴー☆の人に見えるのはミ・ミ・ミラクルなのでしょうか↓
うんでも思ってたよりは面白かったし見続けられたら嬉しい。
ちなみに原作で一番好きなのは姫島正夫です。

普段ドラマ見ないけど原作好きなのは気になるw
この間のライフってやつがおもしろかった。これは原作知らないけど。
あとは山田太郎だ!

| 声優 | comments(0) |
2009.11.29 Sunday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


qrcode
セイント・ビースト ドラマCD 恩讐の章~聖獣封印~第2巻 セイント・ビースト アナザードラマCD 第3巻~more~ ドラマCD きみはかわいい僕の奴隷 OVA「パパとKISS IN THE DARK」キャラクターソングアルバム クラスターエッジ 9 創聖のアクエリオン Vol.1
blog pet

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301