テンションの高低が激しい電波日記。
本人いたって元気です。
<< ヤるしかないだろ | main | 高らかに叫べ >>
2009.11.29 Sunday



| - | - |
夏になったら 貴船に蛍を見に行こう
2007.06.23 Saturday 23:55
なにげに去年とタイトル一緒www

貴船じゃなく近所だけど、土曜は毎年恒例な蛍を見に行ってきましたv
今年は去年より増して大量でめっちゃ綺麗やった‥!
ただ22日が夏至だったせいか9時過ぎなのに明るいΣ( ̄□ ̄;)懐中電灯いらず。
また来年見に行けたらイイナ!

ほたる

んで帰ってきてお風呂入ったはいいけどしんどすぎて一時間近く湯船から出れないとか自分どんだけ‥!
バイト中も体がだるいのは金曜にやったビリーズブートキャンプのせいだと思ってた。笑

で、今の現状ですが。
37.9度。あ、あれ;さっきより上がってる…
声がリアルにオカマですorz


課題が溜まるよおぉおおおぉおお(ノ_<。)

| 日常 | comments(4) |
2009.11.29 Sunday

| - | - |
Comment
ぁたしもビリーで痩せたぃゎaa〜aa↓↓
最近体がだるぃの共感ゃゎ(-_-;)ぁたしも家事ばっかで最近っかれぎみゃゎ(>_<)
From : 彩希 2007/06/29 11:30 PM
>>彩希ちゃん
家事乙!!オカンも大変やな。笑
ビリー楽しいけどしんどいでー!
From :  2007/07/10 10:53 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://tyhe8b5.updown.yen-doller.info/tyhe8b5/
From : ぱんてい 2011/05/04 10:11 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://nc3njrk.x.ex-summer.net/nc3njrk/
From : カナ 2011/08/27 2:09 AM










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


qrcode
セイント・ビースト ドラマCD 恩讐の章~聖獣封印~第2巻 セイント・ビースト アナザードラマCD 第3巻~more~ ドラマCD きみはかわいい僕の奴隷 OVA「パパとKISS IN THE DARK」キャラクターソングアルバム クラスターエッジ 9 創聖のアクエリオン Vol.1
blog pet

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301