テンションの高低が激しい電波日記。
本人いたって元気です。
<< 少し、ぷりもぱっそ。 | main | お米炊かなきゃ >>
スポンサーサイト
2009.11.29 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
鉱石百科
2007.04.01 Sunday 04:41
クラスタオンリーに参加してきました!
開場してからカスミさんとミレつんハケーン(・∀・)
ちょ、二人とも早いよww

アゲートの人が多くて。
今回ベスビアで来てたら一体何人のアゲート囲めたんだろう。悶々
アゲートハーレムだぜ…!!
って思ったの事実。

井上GYOやってきました。
ぎょーちゃん
後半暑さで死んでました。も‥うダメだ。ぱたり
カスミさんに貰ったデータ、私大半がネタ写真ですまんね。
ともあれサークル回って本も買えたし(ベスアゲ無かったけどな!)
いっぱい写真撮ったし
たくさんの人と交流できたし
行って良かった^^
声イベ蹴った事に悔いはないけどそれ以上に楽しまないとネ。
つきジンも乙!レポ読んだv
雪兎さんにはセクハラ発言しまくりでしたm(_ _)m申し訳ない
両面テープ貸してくださったひさみさん。ありがとうございました!!ホントに助かりました;;
幸季タロスとミレつんも構ってくれて有り難うv
そして何より雪乃さん。今回もお世話になりましたm(_ _)m
参加された方々お疲れ様でした!

アフターはユウたそも合流して6人ほどで少しカラオケ行ってから
その後雪乃さん、ユウたそ、ちゃこさんの4人で遊郭居酒屋へ。
前日にユウたそから『池袋に吉原遊郭をコンセプトにした居酒屋なるものがあるよ』
ってメール着て即OKしたんだけど行って良かった(*´Д`)

店入ると女性店員さん(着物姿!)が
「姐さん(旦那様)のお帰りでありんす〜」
とか言いながら番傘くるくる回しながら案内してくれるの!可愛い><!!
うちらは裏口から入ったらしく普通だったけどorz残念

吉原遊郭

内装は紅殻格子!桜!座敷!花降楼!>違
うっかり店内捜索した。
座ったところがちょうど角で窓があって、いろいろと見えてたw
これが妄想大暴走につながるねんけど。笑

花降楼

結構な人数の花魁がいるらしくメニューに名前とキャラ設定が書いてあって、
それが花降楼の姑達に大ヒット。
お酒は男性客×花魁って感じで組み合わせであって
その花魁の中に

きちょう

って名前があったのね。漢字は喜蝶だったけど。

きちょう

ユウたそが喜蝶大量オーダーして飲んでたけど組み合わせによって全部味が違った。
最後に頼んだのは黒酢との組み合わせだっけ?
すごく濃かった。濃かった。
うん、もう何回も登楼ってるからね…!!ハァハァハァハァ

注文聞きに来た店員さんが黒髪姫カットで、即名前は椿に決定。←勝手に
この人元レイヤーさんだったよ…!
忍もね、いた!!!萌 え る 。
「あの人は玉芙蓉」だの「あっちは鷹村」だの
蕗苳っぽい人探したり勝手に命名して激しく妄想。
山藤はいないのかね。そうかね。
いっそのこと皆紅襦袢着るといい。
他の座敷から拍手とか歓声(←大人数)が聞こえてきたら
「身請けが決まった!」
とかでこっちも関係ないのに大喜び。笑
後で聞いたら結婚式の二次会だったらしい。

忍の卵焼き
卵焼きも注文したでよ(*´Д`)
どこまで電波なんだうちら…!笑
なんか馴染みになる気持ちがわかった気がする。

ここにいる間中ずーっと花降楼の話しかしてなかった。
小さな話題から始まって妄想は膨大に。笑
今日何のイベント帰りだよww

料理もおいしかったし接客も良かったし
なにより萌えだくさんで良いお店だったんで
池袋東口近くの「夜桜美人」是非行ってみてくだされ^^>宣伝
花降楼好きな人は特にvマジ萌えるから!!!!
コースメニューに『傾城の宴』なるのもあったでよ。

新刊は玉芙蓉の話らしいんで楽しみv
で、で、で。続けて花降楼の話題。

5/25発売『夜の帳、儚き柔肌』キャスト

忍:岸尾大輔
蘇武貴晃:森川智之
蜻蛉:緑川光
綺蝶:平川大輔
椿:成瀬誠

みたい で す よ !
おぉおおおおおうおおうおうおうおうおおおぉお
蘇武は‥蘇武はわっちゃだったのに…!!!>勝手な決めつけ
忍はだいさくかーそうかー。イメージ的にはイケるかも(*ノωノ)
あとはアレん時声高くならない事を祈る>切実
それから新刊は玉芙蓉の話らしいv

ってー朝今プリキュア5再放送してるww
今日1話だ(゚∀゚)ホモキュアメタモルフォーゼww

| コスプレ | comments(2) |
スポンサーサイト
2009.11.29 Sunday

| - | - |
Comment
お疲れさまんさ&さんくすv
カールスいいねハアハア
やっぱカメコ行けば良かった><

お店、ほんと萌えすだったね!!
また花降楼電波の集いやろうw

余談だけど、私もアレん時高くなるからきすぃお受苦手…^^;
忍だし、控えめに演じてくれるといいなv
From : 綺蝶の馴染み 2007/04/03 9:10 PM
遅くなってゴメン><;

カールス汗だくやったで。笑
やっ、てか次は合わせしよー!神谷ー!神谷ー!

花降楼もありがとうーvv
ホンマに楽しい時間が過ごせたおww

CDもね‥!がんばれだいさく!笑
From : 山藤 2007/04/11 1:29 AM










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



qrcode
セイント・ビースト ドラマCD 恩讐の章~聖獣封印~第2巻 セイント・ビースト アナザードラマCD 第3巻~more~ ドラマCD きみはかわいい僕の奴隷 OVA「パパとKISS IN THE DARK」キャラクターソングアルバム クラスターエッジ 9 創聖のアクエリオン Vol.1
blog pet

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301