テンションの高低が激しい電波日記。
本人いたって元気です。
<< 俺は最初から最後までクライマックスだぜ! | main | MajiでKoiする13時間前 >>
2009.11.29 Sunday



| - | - |
参考までに‥教えてくれたら嬉しい。
2007.03.13 Tuesday 03:23
すっごく疑問なのだけどパソコン画面の明るさって皆どれくらいなのかなーと…。

ん、いや前に一度画面プッツンしてから新しく変えたんだけど
普通のまんまだとめちゃ明るいのね。
だからちょっと明るさとか変えて暗めにしてるんだけど
明るさ一つで写真の見え方も変わってくるので…。
と、しょうもないトコに几帳面なAB型です。
参考までに。
キュアのマイページの「メールが○件着てます」とかの色何色?>誰に
私黄色なんだけど‥明るささわらなかったら白。
一度気になったら気になってまうorz

--------
話は変わって今日は夕方からオカンとお兄とで京都の花灯路行ってきましたv
清水寺あたりから八坂神社回って帰ってきたんだけど、
昼行くのと全然景色が違うのね。
めっちゃ綺麗やったー!!!!!い‥いつか二人で(*´Д`)>電波
舞子さんとかも可愛い人おったし
店のおばちゃんとかに「おおきに」
とか言われてちょっとキューンってなった。笑
京都弁は関西弁より優しくて好きv
ゆっちの京都弁はもっと好き。射殺されるー。

京都1


京都2


京都3

お兄にデータ貰ったから載せてみるw眼レフすげぇww

とにかく夜の京都満喫してきたでありますよ!
いっぱい食べ歩いたし。笑
心残りはとあるモノをずっと気になってて
「帰りに食べよー」
って言ってたのに帰り際寄ったら営業時間終わってて食べれなかった事(´・ω・`)
次回に持ち越し!
また桜咲いた頃行きたい(´∀`)
お土産も買ったから近日中会う人ヨロ。

★HAPPY BIRTHDAY 羽多野渉★
末永く志麻んぬとお幸せに(´∀`*)

| 日常 | comments(2) |
2009.11.29 Sunday

| - | - |
Comment
私は赤色よー(´ω`)
京都いいなー!
めちゃ綺麗♪
って言うか今年は咎狗合わせしようね!笑
ロケとかどうですかー?
From : 蝶子 2007/03/15 10:21 AM
ぎゃぼーん!!レス遅すぎてゴメorz
あ、多分そこじゃなくて背景の方やねん><;黄色っぽいとこ。

YES!ロケロケーvvv今年こそマジでお願いしますぜ。笑
From : 秋夜 2007/03/26 1:47 AM










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


qrcode
セイント・ビースト ドラマCD 恩讐の章~聖獣封印~第2巻 セイント・ビースト アナザードラマCD 第3巻~more~ ドラマCD きみはかわいい僕の奴隷 OVA「パパとKISS IN THE DARK」キャラクターソングアルバム クラスターエッジ 9 創聖のアクエリオン Vol.1
blog pet

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301