テンションの高低が激しい電波日記。
本人いたって元気です。
2009.11.29 Sunday



| - | - |
経験値
2009.01.06 Tuesday 03:05
みなみけ おかえり

保坂 おかえりー!!!!!!!!!!!!!!

わぁもう新年早々保坂に会えただけで嬉しい(*´Д`)あははあははあははははー
毎週楽しみができました。おかえり!!

去年撮った写真なぞ。

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=36811
横浜行ってきた時の写真

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=37444
TDLに行った時の写真

やっとこさカメラにも慣れてきて、
お兄に教わってなんとかマニュアルでも撮れるようになりました。

| バトン | - |
コスプレ総決算バトン
2007.12.29 Saturday 18:55
2007年もあと数日で終わりますね。
年齢地域問わず仲良くなれるコスプレって本当にすごいなと今年も感じました。
それ以外の出会いもありました。
仲良くしてくださってありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。


■回すレイヤーさん5人

レイヤーさんどうぞ。


■2007年にやったコスを全てあげてください。

・マージナルプリンス(ハルヤ)
OTKでしたwww

・SaintBeast(ユダ/キラ*DJCD和服、宴黒服/シヴァ/カサンドラ/サキ)
一番やってるキャラが多いww
サキのビジュアルで出たその日にはイベント日を決めた。笑
1年も待ったんだぜ…!サキ可愛いよサキハァハァ
来年こそはゴウガイサキカリル合わせとユリと天使合わせしたい。
ユダとドラは封印な方向で。

・CLUSTER EDGE(漫画版1号/カールス/アゲート)
ホント、クラスタはもっとやりたいのに機会が;;

・BLEACH(ギン)
そろそろ封印。

・金色のコルダ(香穂子)
ヒロインっておいしい。

・遙かなる時空の中で2&3(イサト、望美)
封印しかけてたイサトがまたできるとは…!嬉

・花降楼(綺蝶)
マイナーBL作品なのにまさかの色子6人合わせ。

・涼宮ハルヒの憂鬱(ハルヒ/長門/古泉)
スプーン曲げられて満足です。まっがーれ↓

・CELL DIVISION(佐伯カズナ)
いじだじなう!念願すぎた。けどリベンジ希望。

・創聖のアクエリオン(アポロ)
やっと合体できたよー(*´Д`)


去年の日記見てて、その時やりたかった9作品のうち7作品は出来たから満足(*´Д`)
そういえば今年は学ヘヴやってない。


■その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?

サキとカズナ。
上に書いた通り(*´ω`)


■イベントには現時点で何回行きましたか?

イベント15回、ロケ/撮影会9回

平均月2回くらいかな。


■何回くらい行きたいですか?

月1か2くらいで。

■今年コスにかかった金額を暴露してください。

あんまりお金かけないようにしてるけど、まとめて考えたら怖いから嫌だ((((;゜д゜)))

■今年最後のコスは何をしたいですか?

アポロ!コス締めも拓篤(*´Д`)はぁはぁ

■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。
・アニメ店長B'店長候補生(山田聖徳)
・寺島拓篤。笑

| バトン | comments(0) |
宝石
2007.07.10 Tuesday 22:55
メイトのAVまつりの景品がアレな件について。
候補生イベントあるよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
う‥嬉しすぎてどうしたら良いか‥!
とりあえず夏は散財ですな(ノ∀`)
夏は声優追っかけしてるのでコスイベ自粛します‥
もともとコス予定無いんだけどね;

ではーサヲルさんから回ってきたバトン回答するでお。

☆愛コスバトン☆

1.愛だけで始めちゃったコスは?
天使サキ
ビジュアル出るまで一年。その間ずっと絵が出たらやるやる言ってました。
 
2.愛だけで始める予定のコスは?
アレ。
五人とも揃ったwww
 
3.愛がある衣装は?(所持品以外でも可)
学園ヘヴン*ブレザー
初めて作ったブレザーに四苦八苦だったんですが、
二年前に作った割には結構綺麗で今でも気に入ってますv

4.バトンを回してきた子のコスだと何が一番愛しい?
小西!
違、王様vv
サヲルさんのコスはどれも男前でカコヨス(*´Д`)

5.では、このバトンを回す愛しのコス友5人
見てる人そんなにいないだろしアンカーで。

| バトン | comments(0) |
お米炊かなきゃ
2007.04.03 Tuesday 23:29
このタイトル分かる人は杉田組スキーさんでしょうきっと。
ハヤシライスいいね!
ユウたそナイスだぜ。笑

流星花園胸呂泙辰!!
しっかーし

字幕

ガッデム!!(´・ω・`)ショボーン
うん‥まぁF4好きだからいいけど。
つくしと道明寺ラブラブすぎて羨ましす。
って2もしかしたら一回見た事あるかも。道明寺が記憶喪失になるやつ。
今回放送局違うからなー。
16日のスマスマにF4出るよ!!
絶対見ないと(*´Д`)

今日はコルダ最終回。
なのに今日に限ってなのはと時間被ってるorz

23歳組!
23歳組で撮れてめっちゃうれしかった…!
エマ@若人英明さん、ベスビア@観月さん

続きを読む >>
| バトン | comments(0) |
消えよった!!!!!!!!+追記
2007.03.19 Monday 02:23
せっかくあっとレポ書いてたのに消えた!ありえへん!!!

今から書き直しとか…orz

-------------------
もうっ、ね!
気分転換にバトン答えちゃうZE☆
サヲルさんから。
以前に回答した事あるけど以下略
てか電波な私にしか共感してもらえない夢ってどうゆう事ですかww
大体想像できるけどー!

続きを読む >>
| バトン | comments(0) |
Merry Christmas!
2006.12.25 Monday 20:49
気分だけでもクリスマスを。寂

コナンの映画後半あたりからちゃんと見たんだけど
ED見てたらゆっち出てた…!!!
ちょっ、おま関西弁喋ってたとかオチないやんな?!
最初っから見とけばよかったorz
でもこの映画前もテレビで見た記憶が。

クリスマスなのに店暇とか(ノ∀`)
だよね!普通はもっとオシャレな所行くよね皆。
ま、そんな感じでクリスマスはバイトでした。

追記は紗迦たんからのバトン!



続きを読む >>
| バトン | comments(2) |
あう。
2006.12.13 Wednesday 23:58
最近二日に一度のまとめ更新でスミマセン。
しかもミクシからのコピペ多。

なんかもうまったくやる気が起きません。
ぼーっとしてる時間が大杉w


蝶子ティからのバトンはまた後日答えるねーv

| バトン | comments(0) |
ごめんね、僕のせいで……
2006.12.04 Monday 23:05
マジプリサイト行ったらミハイル@宮田の曲かかってびっくりした。笑

バイトが一段落してですね、やっとゆっくりできたんで
サイトいじっときました。
一太バナーは文字あたりが気に入ってます。笑

志麻たんシルヴァン!!はぁはぁはぁはぁ
楽しみにしてるー!!!

電波超えて衛星なカスミさんからバトンが回ってきたよw
Kスミさんはミハイルするといい。

続きを読む >>
| バトン | comments(0) |
書くことが
2006.11.04 Saturday 07:19
ないので、カスミさんのとこから拾って来たバトンー(・∀・)

続きを読む >>
| バトン | comments(0) |
わたし=たくま
2006.10.16 Monday 23:57
電波な蝶子ティ(笑)がやってたコスプレイヤーズアーカイブとやらに私も登録してみましたw
No.1284です。
探せばどっかにいるはず。笑
なかなか楽しいおw

これ書いてる今腹痛に見舞われてます;くっ‥
そんな訳でもう寝ます。
あ、寺島くんブログ少し更新しときました。

追記は奏多さんからのバトン回答ー

続きを読む >>
| バトン | comments(0) |
1/2 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


qrcode
セイント・ビースト ドラマCD 恩讐の章~聖獣封印~第2巻 セイント・ビースト アナザードラマCD 第3巻~more~ ドラマCD きみはかわいい僕の奴隷 OVA「パパとKISS IN THE DARK」キャラクターソングアルバム クラスターエッジ 9 創聖のアクエリオン Vol.1
blog pet

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301