テンションの高低が激しい電波日記。
本人いたって元気です。
2009.11.29 Sunday



| - | - |
あっと510
2009.05.12 Tuesday 00:28
090510_2027~0001.jpg
いつものメンバーで行ってきたよ!
会場が教会でかなりテンション上がった。ここで撮影会したい。クラスタとかセイビ、ギアスあたりは絶対合うと思うねんけどな(゜∀゜)

てっきり拓篤とみっちゃんの二人だと思ってたの。そしたらもう一人いるよーってチケットの名前見たら

細谷佳正

!!!
この人この間ティンカーベルの映画でちょい役やけどめっちゃいいキャラ更に良い声!って他に何かやってるか調べたらテニプリの白石の人らしくCDを買おうか迷った人やねん>長い
拓篤とみっちゃんどっちがドレスかとか、きっとげのたんが「その結婚、ちょっと待ったあああ!!!!!」って入ってくるのを予想してたのに実際は 制 服 でした(゜∀゜)
細谷さんは前に写真ちらっと見ただけやってんけどご本人テライケメン(*´Д`)制服似合いすぎ

ドラマ(1部)→ドラマ内のセリフを考えようのコーナー→ドラマ(2部)→ED→ドラマ(3部)

ずっとドラマな感じのイベントやってんけど、話の内容があっと特有のBLでもなく中途半端でこれなら私が書いた方が絶対面白いし!←
って感じかなー。拓篤るろ剣詳しすぎwwwwww

| 声優イベント | - |
ビタミン補給
2008.10.12 Sunday 23:44
ゲムショ行ってきましたー。


最初は岩崎さんと前田さんのトーク。
主にユーザーからの質問に返答。


VitaminYの紹介でたっつんとすがぽん登場。ちょ、すがぽんトゲーのぬいぐるみ肩に乗せてる(*´Д`)かわいー

・薔薇色ショウタイム
たっつんがプレイ。
レベルY(ちょい難)にして全敗したのが悔しかったらしくレベルX(簡単)で再挑戦。
なのに半分くらいしかできなかったというwww「楽屋ではできたのにー!」って悔しがってた。
・VitaSpeed!!
すがぽんがプレイ。
TGS仕様で今回出てくるキャラは翼と瑞希のみ。ボイスも入ってないとのことで生声で!
すがぽん瑞希はゆっくりやのに翼は叩くの早いwwwwww


VitaminZ紹介。ときフルで流したPVにキャストの名前付き。キャストは前に書いたとおりでー。やっぱり神谷が一番歓声大きかったかな。

KENNと前野登場。
前野、VitaZで出るの本人が知ったん3日前とか。初めて前野見たけど可愛い人やなー!
ここで主題歌発表。
最後は一言ずつ言って終わり。
せっかくやからもっとキャラ台詞とか言ってほしかったかも(´・ω・`)


終わってからはコーエーブースでネオアントークショー。
平川さんホンマに良い人すぎ…!
あ、トークショー前にマベブースのゆうきゃん遠くからちらっと見えた(*´Д`)

疲れたけど楽しかったー!!一緒してくれためぐさん由貴さんありがとうー!!

| 声優イベント | - |
ろけっとぱんつ3
2008.09.28 Sunday 23:33
帰ってきてギアス見たら今までの楽しかった気分がorzルルーシュ(´;ω;`)

ん、気を取り直して。
ロケパン行ってきましたー!昼はカスミと、夜はプリたんと(*´ω`)
携帯忘れて連絡取られへんくて焦ったけどなんとか無事にいけた。翠乃木さんにも会えたし。物販ありがとーvv

とりあえずセトリとか。抜けてるところはぐぐってください。
あ、関係者は昼は英郎さん?がいた?夜は潤と鳥ちゃんは見えたけど櫻井もいたんかな?まぁこの辺もググってくださいwww

昼 / 夜
何も書いてないのは昼夜一緒。

■GRANRODEO
・甘い痛みは幻想の果てに
・Black out
・デタラメな残像
・新曲?(途中で溜め息みたいなのが入るやつ) / NOT for SALE
・Infinity Love / 慟哭ノ雨

GR見るのSHIBUYA-AXでネオロマやった時以来ちゃうかなー。
KISHOWのパフォーマンスエロいw腰www

■小野大輔
・ノスタルジア
・プリズム
・雨音 / 深淵
・宙〜そら〜
・真夏のスピカ

うぉー!始まりからノスタルジア!
昼はめっちゃ緊張してたっぽくていっぱいいっぱい感があったけど、夜はまだマシやったかも。
雨音は生はアカン。泣きそうになる…
だいすきは歌うと思ってたのに残念(´・ω・`)せっかく超高らかに叫べる機会やったんにw

■高橋直純
・夏色の翼
・〜kiss you〜(アレンジVer.)
・パレット
---バンドメンバー紹介
・OK!
・君に会えてよかった

やっぱ直くん盛り上げ上手!ピコピコ動いててかわいい!!
君に会えてよかったは直くんの曲で一番好きやから生で聞けるのはホンマ嬉しい。
最後皆で歌うのも一体感ありすぎて感動した…!いいなぁこの感じ(*´v`)

■岩田光央
6曲。
ごめんなさいみっちゃんの曲わかりません;
夜の部は上三組で飛んだりはしゃぎすぎて体力持たずorz…が、頑張ったけど!

■2HEARTS
新曲とか諸々5曲。
こっちもすみません;
2009年2月7日か8日にソロライブがあると。

■全員
・ロケパンコール
・僕たちのAnniversary

Anniversaryのもりもりのパートんとこ、もりもり絶対直くん呼ぶねんなー(*´Д`)
夜ん時「直くん」って呼んでてかーなーりハァハァした。仲良すぎだおおおおおぃお前らー!


三時間半の長丁場が終了。

終わってからはプリたんとご飯食べに行ってネオロマとか他のイベントとかでの合いの手と歓声のタイミング空気読めと小一時間www


楽しかった!参加された方々長時間お疲れ様でしたー!
今日は足と右腕が筋肉痛でした^^

| 声優イベント | - |
大陸祭典
2008.09.21 Sunday 23:29
あああああああなんかもうみんなー!抱きしめてー!銀河の果てまでー!!!!!
って感じですコンバンワ。
キャストが飛ぶって聞いてwktkしてた大典に紅たんと行ってきました。
昨日の晴海メンツ達との予想ではゆうきゃんが綾ちゃんをお姫様抱っこして
「このまま飛んで!…もってっけ〜」ってなって大川さんのナレーションが入るって感じだったんですがwwwwwwwwwwww


昼は2階席の端だったけどまぁまだ見やすいかなーと。

【昼の部】


■OP
オーブハンターが一人ずつタナトス退治をしながら舞台上段を通過。
そしたら広樹がタナトスにやられかけて(だっけ?)飛んだ!
3-4mくらいかなー?大画面の真ん中くらいまで飛んでた。

・SILENT DESTINY / オーブハンター4

うわああああああ生SILENT!この曲好きだからめっちゃ嬉しい。しかも振りつき!


■アナザーストーリー"ジェット"

・EMARGENCY / 中村悠一
ジェット新曲キター!


■ビンゴトーク
平川さんとかがペンギン歩きで出てきて礼…萌え死ぬ。


■アナザーストーリー"レイン"

・臆病なままのPierrot / 高橋広樹


■キャラチェン生アフレコ
9話ロシュ→マティ、2nd6話ニクス→エレン


■アナザーストーリー"ベルナール"
暴風雨に飛ばされてロシュが飛んだ。

・君色フィルム / 平川大輔

ふふふ振りつき…!!!!
可愛すぎて可愛すぎてもだもだもだもだもだm(ry
蒼魂サビ後半みたいな感じで(←わかりにくい)直くんみたいだった(*´Д`)きゅーんきゅーん


■愛のメッセージ
ルネ、ニクス


■歌
・La Vie en Rose〜薔薇色の奇跡〜 / 木村良平、入野自由
・TREASURE TOMORROW / オーブハンター4+2人


■ED
「ハンター4の○○です」しか覚えてないのだがwww


■アンコール
・軌跡 〜the brilliant days / アンジェ以外の10人

昼公演始まる前に更衣室でプリたんに遭遇。けど誰やるか教えてくれなくて(´・ω・`)
終わってから外出たらこっちん、ありさん、RUIさん、ゆたかさん、由貴さん、めぐさん、ヤマトさんに会えた!
11月のマクロス合わせ楽しみにしてますvv>ありさん



【夜の部】


前3列潰してるから8列目センター…!よく見えました。わーキャストが等身大だー。


■OP
小野が⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンした

・SILENT DESTINY / オーブハンター4


■アナザーストーリー"ルネ"
ルネの「手を出して…(アンジェ手を取る)捕まえた!」
このやりとりに激しく萌えた(*´Д`)

・I pray〜風に乗せて / 山口勝平


■ひだまり邸へようこそ〜出張版〜
大典でどんなことが起こるか予想。
ロシュは女の子ナンパしまくってるだの、21日はニクスの誕生日だから皆で歌歌ったり。
あと『アンジェにドレスを送るならどんなの?』
大川さん→カクテルドレス
勝平さん→水色のウェディングドレス
ヤング→ノースリーブに手袋、色はオレンジと緑(笑)
自由→白衣
良平→ナイトドレス
ゆきゃん→「アンジェは生まれたままの姿で…俺がドレス」
ってぎゃーー!!!ちょっとちょっとシグマセブンの中村さん、ネーオーローマ!笑
オチを考えてたせいか自由、良平のあたりでゆうきゃんの顔がかなり険しかった。笑
で、出した答えがこれと。是非私のドレスになって下さい←

■キャラチェンドラマ
ニクス→ロシュ、ルネ→ジェイド、ヒュウガ→ニクス

■アナザーストーリー"エレンフリート"
エレンのツンデレ全開(^0^)
爆発のせいで広樹が飛ばされたw

・NO SELF-CONTROL / 入野自由

■愛のメッセージ
ヒュウガ→ジェイド→ジェット
ジェットが「抱きしめたら〜」うんたらかんたら言って萌え(ry

■歌
・SHE'S MY GIRL / 高橋広樹、大川透
・PROUD YOU / *HB*
・La Vie en Rose〜薔薇色の奇跡〜 / 木村良平、入野自由

■ED
「アンジェ、僕の奥さんになってください」発言にぎゃー!
広樹が自分の番なのに泣いててこっちまでつられそうになった;;
「この仲間達でイベントがやれて本当に良かった」とか皆言っててホント仲良いな…!!
とにかく感動した。

■アンコール、Wアンコール
・軌跡 〜the brilliant days / アンジェ以外の10人



以上!
個人的にEyes to Eyes聴きたかっただけども(´・ω・`)一日目に歌ったからな…
おのでぃは歌の時に動きがクネクネしててキモカッコ…格好良い要素がどこにもなくてキモかったですwwwwww
勝平さんはルネにしか見えなくてとにかく可愛かった。この中では結構年上なのに。
CMコーナーでジェット「外はフワフワ中はトロトロだ(オムライス的な意味で)」のセリフの後にエレンが赤くなる映像に変わるんやけど
めぐさんに「ジェット×エレンにしか見えへんかった」って言われてからBLにしか見えんくて悶えたwwwwww
とにかく楽しかったー!感動したし。早くDVD出ないかな(*´Д`)

写真はまたいつか←

| 声優イベント | - |
VitaminX 〜いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution〜
2008.07.20 Sunday 02:18
フルバースト夜の部にカスミと行ってきもすた。
グッズ並んでる時にめぐさん、とのさん、ゆたかさん達に会ったv
めぐさんにブラックサンダー貰ったけど私も持参してますwww
9時半くらいから並んで13時前にギリ買えた(;´Д`)
そっから夜開場までだいぶ時間があったからカスミ、プリたん、初めましてな暁弥さん、やなさん、ヤスさんとジョナに。
ドリンクバーがカオスwwwあきらかに多すぎるコップの数wwwwwwwww
ひっじょーーーに楽しかったでありますw


フルバースト昼のは
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/093/93684/
にすでに昼のレポが上がってるんで参考に。

新情報としては

2008年秋発売予定VitaminY(ミニゲーム集)

2009年春発売予定VitaminZ(新作)


Zは今度は現B6が先生に…!!!!!
左から三番目の子がすごい好みでした。A4P2B6気になりすぎる(*´Д`)

フルバーストしまくって記憶があんまりないけどとりあえず。
あ、開演前と終わってからゆずさんにも会えた(*´ω`)誕生日おめっ!

影ナレはパウとトゲー。普通に言葉喋ってるパウー。笑
かかかかかかかわゆっ!!!


■オープニング
と…鳥ちゃんが瞬のコスプレをををを(д)   ゚゚
赤茶の少しカールしたロングウィッグで服装も瞬に似せてる…!
よっちんはM字開脚。
たっつんは翼をイメージして普段着ないようなのを選んできたって
言ってたけど達は何着ても似合うよ、ジュノンだから。笑

・真夜中救世主-ミッドナイトサルヴァトーレ- / 翼と一(CV:鈴木達央&小野大輔)

たっつんの「もっと」で腰抜けた。笑
腹チラとか本気死ぬかと思った。


■朗読劇『聖帝学園謝恩会』&スペシャルライブ
一、瞬、清春からの先生に贈る言葉。
あああああもうこの子達は良い子になって・゚・(つД`)・゚・
教師陣からのお礼は歌ですよーってことで

・悪女輪舞曲 / 九影太郎(CV:三宅健太)
・青のサマルカンド / 衣笠正次郎(CV:宮田幸季)
・野獣∽紳士 / 鳳晃司(CV:井上和彦)



■ご挨拶&トークコーナー
司会は和彦さんと杉田。トークのお題は『夏の甘酸っぱい思い出』

三宅さんは初めて入り待ちされて嬉しかったとか。
菅ぽんは高校の時のテニス部部長(♂)に狙われてたとか。
ちょwwwこれはBLフラグwwwww乙女ゲーイベントなのにwwww
「想像にお任せします」とか言ってたけどそれはマズいぞ菅ぽん。

■CMコーナー


■スペシャルライブ
・千夜一夜物語 / 斑目瑞希(CV:菅沼久義)
・アヴァンギャルド、OK? / 仙道清春(CV:吉野裕行)
・誘惑ポイズン-愛の暗殺者は二度死ぬ- / 七瀬瞬(CV:鳥海浩輔)
・禁断ロマンス / 翼&一(CV:鈴木達央&小野大輔)


ゴロちゃんだけ歌が無くて語りだったんだけど、だいさくがグダグダだった。
何があったのかは知らないけどせめてここだけでもちゃんとしてほしかった…!
禁断は二人衣装チェンジ。
おのでぃが文化祭の時の一みたいな髪型で激しく萌えましたどうもありがとうございます(*´Д`)
歌ってる時の動きがきもちわるいとかそんなのは抜きできもかっこよかった。DAISUKI!
たっつんは乳首見えそうで見えない際どい服を着てて途中エロい顔した。


■エンディング


こんな感じかな。
終わってから号泣した。
チケット譲ってくれたカスミ、本っっっっっっ当にありがとうm(_ _)m
自分の分を譲るって言ってくれたタツキさも本当にありがとうm(_ _)m
二人には感謝しまくりです;;

| 声優イベント | - |
あっとボイス倶楽部イベント712
2008.07.12 Saturday 02:26
ユウたそ曰く不倫コンビ(ユウさんと秋夜さんは羽多市、達拓推奨ですw)のイベントにこみったんときーちゃんと行ってきた!
プラネタリウムは初体験。すげー(゜∀゜)キレイ
内容としては
星座当てゲーム→お星様にお願い→愛のメッセージ→ドラマ
ちょっとネオロマンス的に書いてみたw
まぁただ単に皆が書いたお願い事を二人が読み上げるとか
甘いセリフ言うって感じだったんだけども。
ドラマは最後に書いたけどコーナーの間に入ってたかな。

お願いのコーナーでみっちゃんが引いた短冊がハート形で
それの端をそれぞれ持って顔近づけながらのぞき込んでるとかなにこの萌えシチュエーション(*´Д`)もだもだもだもだ
ドラマは中途半端なBLでしたwwww
セリフはなー…甘いというかなんというか可もなく不可もなくで。笑
みっちゃんがイベント初心者すぎて超可愛かった…!!!!!!
どうしてみつはこんなにも可愛いのー!
二人ともプライベートでも仲良しだから
普段の二人もこんな感じなんだろうなって見てたらホントに妄想が止まらなくてwwwwwww
ここにあと杉田達渉が加わると思うとカオスwwww


・小野坂昌也のトークライブ
レポ禁だからあんま書かないけどこの間書いたとおりかなー。
噂通りすごいイベントだったwww

| 声優イベント | - |
UKI♪UKI♪Toropikal Paradise
2008.06.29 Sunday 02:31
3年ぶりくらいに聖地に行ってきた!
久しぶりなのについこの間来たばっかに思えるのは聖地の魔法www
紅たんレインと合わせでヒュウガで。一人BLEACHでサーセンwwwwww
夢子の人に「板前ヒュウガがいるとは思わなかったですー!」
って言われたけどあ、板前なんだ。笑

昼は二階席下手寄り最前だったからめっちゃ見やすいしペンライト綺麗ー!

昼夜セトリ。
神奈/Simple Dimple Smile
成田/TEMPEST〜夏の嵐〜
井上/夏という光の泡沫/水蜜桃の雫絵
鳥海/千載不磨の夜明け前/黒き氷塊の楼閣
伊藤/THANKS
石川/That's the life
広樹/Endless Spiral
平川/Farewell smile/HAPPY DATE
山口/甘い笑顔はSecret
木村/路地裏 it's so free
マーベラス・ツインズ(平川&鳥海)/whisper wind〜運命の呼び声〜
滝口/神秘の螺旋
全員/僕たちのAnniversary/Promised rainbow

英郎さんとか和彦さんとか全体的にダンスがかっこよかったんよね(*´Д`)
ちゃんとダンサー付きで。どこぞの奨HAYAMI様ですかwww
途中で遙か4のED歌ってる人(滝口さん?)がスペシャルゲストで来たけど…^^^^^^^^
英郎さん、和彦さん、鳥ちゃん、勝平さんのトークで英郎さんの着てるキラキラした衣装は誰が一番似合うかってなって皆着てみる。
勝平さんは膝下まであってバスローブっぽかったりり、鳥ちゃんは普段着みたいで違和感なかったりwww和彦さんがめちゃくちゃこの衣装気に入ってたw

夜は14列目だったけど真ん中は花道があるから実質6列目で。
ちょい下手寄りだったけどすっごい近い…!今までのパシ横の中で一番近い。出演者がちゃんと等身大で見えるよー。
だから鳥ちゃん凝視してきた(*´Д`)
イトケン、英郎さん、鳥ちゃん、和彦さんのトークで
イトケンがバラードを歌っているときの仕草を皆に聞いて
立ち方とか流し目を教わってるのにまったくできてなくてw可愛いwwwww
鳥ちゃんのマイクスタンドプレイはホントエロいハァハァ鳥ちゃんに愛でられたい。
マーベラスツインズをヴィスコンティだと思いながら見てたら
来月瞬に会えないと思うとホンマ悲しくて泣きそうになった(´;ω;`)
広樹と平川さん新曲歌わなかったのが残念(´・ω・`)ネオアンオンリに期待だけど歌ってくれるかなー…
ロケパン3もめがっさ参加したい所存。D・A・I・S・U・K・E!!

公演自体はすっごいあっさりしててこれで終わり?え、ホンマに??
ってなったけどまぁいろいろ楽しかったです。

昼終わってからアイドル火原なめぐさんに会ったv
久しぶりすぎてめっちゃ喋ったwwwwwwwwwビッグサンダー持っていかなかったのは誤算…!
えいりさん、ゆたかさんにも会えた(*´ω`)

参加された方々お疲れ様でしたー!

| 声優イベント | - |
森川檜山のおまえらのためだろ!第30弾
2008.06.15 Sunday 23:59
眠いので簡潔に。

おまえら参加してきました!
参加は夜の部だけだったけど、いろいろあって昼の部開場時間から中野に。
前の広場でジンとこっちんと話してたら普通に立木さんが通っていってビックリ。

そんなわけで夜の部レポ。
イルカが乗った少年と七三ポンチョビレのせいでほとんど覚えてないです。
ミッシェルとジョージ、おまカフェ、ぐぅれえ→フロントトーク→はがきコーナー→トーク→ED
って感じで。
おまカフェはメイド!潤々と櫻井の女装は初めて見たのだけども
ふく子もさく子も可愛いし皆足細くて綺麗…!特によっちん。

おまカフェ→ぐぅれえでまさかの生着替えwwwwww
照明消えてるけどなんとなく見えてるww
トークは司会二人がgdgd(なのはいつもだけど)でだいさくがあんまり喋らなかったのが…^^;

EDではよっちん、だいさく、みっちゃん、勇者王、スズ…はさわり損ねたけどよっちん…!!!!!!
よっちんに触れただけでも満足(*´Д`)

お疲れ様でした。ジン有り難う!

| 声優イベント | - |
あっとボイス倶楽部イベント608
2008.06.08 Sunday 23:13
雨予報だったのに晴れたのはきっと雪乃さんのおかげだwww
1回目は紅たん、きーちゃん、こみったんと
2回目はきーちゃん、こみったん、雪乃さん、なぎこさんと参加してきた(・∀・)

1回目の時にうちが「もーにもーに」(>宙の歌)言ってたら皆頭から離れなくなってwwwwげのたん=もにおにwwwwwwもにもにwwwwww

出演者:楠田敏之、寺島拓篤、下野紘、千葉優輝、春日家にしん

会場:多摩モノレール(貸し切り)


4車両目から1車両目まで4人でだーっと行ってから1人ずつ各車両に配置。
うちらの車両は楠田さん→げのたん→千葉くん→拓篤な順で。

■楠田さん…私は誰でしょうゲーム
楠田さんの背中に貼ってある紙をお客さんからヒント聞いて本人が当てるってやつ。

・下野紘
・バカボンのパパ

まだあった気もするけど覚えてない。
げのたんのヒントの時に隣の車両の拓篤が
「『バカ』って言ったらすぐわかるよ!」
とか口出してくるんですハァハァ
他の車両みたらケロロ軍曹とか楠田敏之とか寺島拓篤とかあったwww
他の車両の子が全員げのたんに頭なでてもらってるのを見て楠田さんも頭なでてくれた(*´Д`)

■下野…罰ゲーム入りトーク
無責任防衛隊で放送されると思うんだけど、
も に お が 脱 い だ 。
ひぃえええええああああああああああしかもうちらのすぐそばで!ハァハァハァハァハァハァハァハァ
あまりにもこれに興奮しすぎて他何言ってたかは曖昧3cm。

■千葉&春日家…犯人あてゲーム
お客さんが目瞑ってる千葉くんをピコハンで叩いてそれを誰か当てろ的なゲーム。
一回目はお客さんが千葉くんを、二回目は千葉くんが春日家さんを叩いてた。
いたずらっこっぽい表情がめっちゃ可愛い…!!!!

■拓篤…リーダーは誰だゲーム
リーダーを1人決めて、その人の動きを真似してそれを拓篤があてるってゲーム。
うちらの近くでグレラガの話とかしてました(´∀`)

モノレールが駅に戻ってきて終了。
また最初みたいに五人が1-4車両目走っていったり。
あ、そういえば。うちの車両じゃないけど、隣の車両でげのたんがスタッフにヤられてるのが見えたんだけどwwwなにやってたのwwwwww


マクドでお昼してから2回目へ。
さっきと同じ車両だったから順番も同じ。

■楠田…アドリブソング
愛とかお〜いお茶とか下野紘ってお題ももらってたけど
ずっと「サンロード」しか言ってなかった気がするwww隣の車両の拓篤と絡んだりして盛り上がった。

■下野…私は誰でしょうゲーム
・世界のナベアツ
・カーネルサンダース

1問目に時間かかりすぎたせいだったかな?なんか
「次の問題は1分で答える!」って頑張って55秒くらいで答えてた。

■千葉&春日家…罰ゲーム入りトーク
いろいろお題が出てたからあんまり覚えてないのだけども
千葉くんが台湾版花君の吹き替えでやってる中央くんを可愛く演じてる自分も好きv
って中央くんやってくれたーかかかかかかわゆー(*´Д`)

■寺島…リーダーは誰だゲーム
手あげたら他に誰もいなくて私に決まったんだけど、
たっくまん最後までリーダーわからなくて駅ついちゃったf^_^;
ホントは3人くらいやるべきだったんだろうけど…KYでサーセン。
「何が欲しい?」とか流しながら言ってたけど
そんなの拓篤が欲しいに決まってるではないですか^^^^

駅着いて全員とハイタッチして終わり!

俺ステ以来に拓紘そろったんだっぜ(*´Д`)
いつものあっとより距離近くて楽しかったし、
出演者が交代するときには全員とハイタッチしたりで、ふれあい回数過去最多なイベントだった!!!!!
毎回モノレでやればいいのに。

アフターはサイゼ。
ワンセグで電波に苦戦しながらもギアス見て、こみったんがオレンジに発狂wwwwww
途中春日家さんが入ってきて、出ていくときも挨拶してくれました。

お疲れさまでしたー!

| 声優イベント | - |
高橋直純Trouble Maker 200回突破記念公開録音〜直兄の最後のお願いき・い・て〜
2008.05.17 Saturday 00:30
無駄に長くなったレポ。ネタバレ注意。

行ってきたよー!大阪!

ゆずさんとHEP前で待ち合わせてたけど向かった先はだらけですwwwオタクでサーセンwwwwww
だらけでは空気を読んでくれて真夜中とT6のキャラソンエンドレス(゜∀゜)XYZ



会場着いたら…黒いね。笑

前説でたっつん登場。可愛いー!!!!ハァハァ
長々と喋ってから宮田っち、HILUMAサンを呼んで
宮田っちから“今日の名司会者”のたすきを受け取ってた。

会場から「直兄」コールで直くん呼ぶけど一回目は声が小さかったらしく舞台袖で拗ねる。お前は子供か!!笑

四人揃って左から達、宮田っち、直君、HILUMAサンで着席。
直くんがNAOTOで厚底じゃなかったよー。
小柄すぎて四人の中に立ってたら女の子に見える。

机に白い布かけてたせいもあってたっつんが
「今日は宮田さんと高橋さん二人の結婚記者会見です!!」
って言われて馴れ初めとか語り出す宮田は何という演技派ww
楽屋でもこんなコントみたいな事して遊んでるみたいで主婦Ver.を再現wwww
収集がつかなくなるので公録へ。


■Trouble Maker公開録音(※ネタバレ注意)
30分ラジオなのに一時間やってた。笑
カットされるみたいだけど、覚えてるとこだけでも書いてみま。


・普通のトラメー
たこ焼きは主食かおかずか、とかマヨネーズはかける派かとか、大阪っぽい質問が多かった。


・○○言って!
『雨の日、傘を忘れた女の子が泣いています。何と声をかけますか?ちなみに女の子は自分の好みのタイプです。』

会場から傘借りて(>羨ましい。)
HILUMAサン、宮田っちの時はたっつんが女の子役やって
たっつんの時は直くんが女の子役、直くんの時は宮田っちが女の子役に。
「やだー雨降って来ちゃったー。傘持ってきてないし‥まるで…濡れネズミね‥」
なんかこのセリフだけすごい覚えてる。笑
そんな宮田っちに傘差し出して何も言わずに走って逃げていく直くんが可愛かった(*´Д`)
聴きたい人はアニメロでDLすればいい。


・聞かせてちょーだい!
『今だから言える、直兄に言いたいこと』
たつん、宮田、HILUMAサンの順だったけど、三人共直くんに対して

「下ネタ自重」

とのこと。ずーっと話しててしかも自分から話を振るらしい。
イメージが^^^^^^


・直子と愉快な仲間達のなんでも相談室
直子(直くん)、P子(たつん)、えなりくん(HILUMA)、直子母(宮田)

直くんがすっごい声高く喋るんだけど、
女の子にしか聞こえなくてホントにビックリした…。すごい。
直子母@宮田の小芝居最高wwこんなオカンおるわwww
『自分が嫌いな女』
を再現。


・ミンナで言って!
4人で一言ずつ言ってって、最後に会場も「トラブルメーカー!」
って言って公録終了。



■トラブルクッキング

宮田っちがビン底眼鏡+髭+コック帽+変なネクタイ+エプロン姿で登場。
ちょww誰wwww
去年の丼メン思い出した。

元気の出るドリンクとのことで
牛乳ベースのアボガドとキャベツのジュースをば製作。
意外においしいみたいで達はおかわりしてた。

それに

・みっくちゅじゅーちゅ
・ひやしあめ
・まりも?の栄養ドリンク?
・たこ焼きラムネ

を投入。
たっつんが「入れてるものが打ち合わせと違う!!」って言ってて
どうやら宮田っちの自前らしい…。ぽいけど。笑
直くん曰く甘さが増して最初よりは飲みやすくなったとのこと。

それに更に

・男前豆腐ケーキ
・たこ焼き餅
・たこ焼きようかん
・トド肉(缶詰め)
・たこ焼き

を武力介入。
たこ焼きようかん食べたことあるけどホントまずかったw(←しかしそれをお土産として人に渡した事有り。)
「トドの繊維が引っかかる……」
ってうわーー!!!!

これでやめておけばいいのに、

・納豆

を武力介入した(゜∀゜)らめええええええ

最初のは抹茶みたいな綺麗な色してたのに
最後は藻‥ってか茶色く濁ってドロドロしてうっすら糸引いてた‥orz
それを三人はまったく飲めなかったのに
「案外イケる」って飲んでた宮田幸季って人は何者なんですか。
保健室から違う世界に連れていかれてしまーう!笑


■ライブ

・タイトル不明(すみません;) / HILUMA
・愛のチカラ / HILUMA
・風になって… / 高橋直純
・GOLD GOAL / 高橋直純・鈴木達央
・朝焼けが待っているから / 高橋直純


風になってすごく好きだから聞けたの嬉しい‥!!!
久しぶりに直くんのライブの感覚味わった。
GGは発売当初は振り付け覚えてたけど2年も経ってたらもう覚えてないよ(>_<)
前の公録の時は直くんにおんぶに抱っこ状態で不完全燃焼だったから、今回は絶対やってやる!
間奏部分でボイススクラッチとラップ入れまーすって。
歌聞いてて泣きそうに。達の歌ホンマ好きすぎる。
歌のスキルがどんどん上がっていってる達素敵。その分演技も(ry
あーもうたっつんは早くライブを‥!!!これで言うの何回目だ。



タダイベ(しかも公録)なのに3時間近くあって歌もあったしめちゃくちゃ濃かった…!
笑いまくっておなか痛い!!!!笑
やりたい放題やってくれた人達に感謝www

ゆずさん一緒してくれてありがとー(^O^)/

参加された方々もお疲れ様でした!!!


イベント終了後は友達の家で総勢10人で第2回たこ焼きパーリィ開催。
皆フリーダムすぐるwwwwwwわかってるけどwwwwww
いろいろ話聞けて楽しかった(*´ω`)
次の日は心斎橋で買い物しようと思ってたけど、めんどくさくなったからまったりして帰ってきました(´∀`)

| 声優イベント | - |
1/5 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


qrcode
セイント・ビースト ドラマCD 恩讐の章~聖獣封印~第2巻 セイント・ビースト アナザードラマCD 第3巻~more~ ドラマCD きみはかわいい僕の奴隷 OVA「パパとKISS IN THE DARK」キャラクターソングアルバム クラスターエッジ 9 創聖のアクエリオン Vol.1
blog pet

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301