テンションの高低が激しい電波日記。
本人いたって元気です。
2009.11.29 Sunday



| - | - |
今更ながら年末のイベントを振り返ってみる。
2009.01.05 Monday 02:57
重いので畳んでしまいます。

■12月
・20日*南浦和
・21日*花やしき
・29日*となコスinTFT
・30日*となコスinTFT

続きを読む >>
| コスプレ | - |
こんないい晴海なんてめったにないんだからね!
2008.09.20 Saturday 23:19
出発直前に会場変更して急遽晴海に行って来た!マクロス!カスミとヲルさんとこみったんとー。
めちゃくちゃ天気良くてマクロス日和だったしなにより人が少ない。
カスミの誕生日も祝えたし満足なのである(*´ω`)

人少ない晴海っていいよねー!なんかもう使いたい放題。

グレラガも念願だったのに前日まギリギリになりながらも作ったブーツカバー忘れたとか\(^o^)/オワター
更衣室でリベンジ誓った。
あの、是非お願いしますm(_ _)m
マクロスも楽しすぎたー!!!!もっとやりたい。

続きを読む >>
| コスプレ | - |
全力で!!コスプレ!!!
2008.07.13 Sunday 02:28
初めての会場お台場のプラザ平成へ。
テレコムセンターでテンションあっがーる↑カスミと私。>クラスタオンリー
着替え終わった時点で既に私服に着替えたいくらい暑いorz
でも楽しかった!ロロに変態兄さんはデレデレです。
ゆたかさんも来てくれたし(´∀`)
眼レフだったらきっと良い写真が撮れる、と思った会場。
ただここ暑い所と涼しい所の差が激しい;
最後らへんは暑さと眠さでダウンしてましためんご。
アフターはタツキちも合流。今度は先生も一緒に合わせしたいもす。
お疲れ様でした!

| コスプレ | - |
D3Pオンリー
2008.05.11 Sunday 00:36
B6
七瀬瞬@レイリさん、真壁翼@志麻んぬ、斑目瑞希@カスミ
仙道清春@カマトさん、草薙一@タツキさ、風門時悟郎@ゆきさん

衣装ができたら参加する。
ってことで朝までどうなるかわからなかったけど参加してきましたー。
明け方には全て投げ出してしまおうかと思ったけど。行って良かった…!!!
会場広ーーーっ!関西組多ーーーっ!!笑
知り合いに多く会えました。
超楽しかった(*´Д`)B6イパーイ

しかし夢中になりすぎて(騒ぎすぎて)
瑞希との2ショを取り損ねたのでまたリベンジお願いしますm(_ _)m>カスミ

翼と一
萌える(*´Д`)



続きを読む >>
| コスプレ | - |
小野☆フェスティバル
2008.05.04 Sunday 01:45
レポですよー。
てかカスミさんのブログ見たら全部書いてるからリンクから飛べばいい。

3日からカスミさんが泊まりに来てて
フルバーストのDVD見ながら衣装作ってたら作業時間が大幅に遅れた^^
達かっこよすぎハァハァ

今日は晴海ー!
前日に見た夢が現実になるという事態が起きつつも
撮って喘いで踊ったイベントでした。
終始某三木神谷のBLCDネタで喘いでた(゚∀゚)いい?感じていい?
あははははははっはもうホントにすみません。
AYKSMは混ぜたら危険で真夜中救世主でも救えないらしいので。

小野だいすけ(らき☆すた)@月路
古泉一樹(涼宮ハルヒの憂鬱)@カスミ
草薙一(VitaminX)@タツキさん
ヒュウガ(ネオアンジェリーク)@プリたん
保坂(みなみけ)@秋夜

何人かには小野合わせだと気づかれてたみたいだけど
こんな感じで見事に作品バラバラ(*´ω`)
保坂は普通に写っても保坂じゃないから、
いかに気持ち悪く写るか大変だったwwww
でもこんな壊れたキャラやるのはやってて楽しいから好き。

祝い物はブラックサンダーとドリアンと小野チョコとケーキ。おめでとう!

だいすけーき

DAISUKEーキは5分弱で消えた。皆食べるの早いよー!笑
小野チロルはカスミさんの提案だったんだけど、現物はホントに気持ち悪いですwww
もすと青っぽいのはカスミ作なわけだ。

きもちわるい

BGMの所でいろいろリクエストかけてもらって
放課後エデンはABC盛り上がりすぎたwwwwwかかってこいやぁ!w
テンション上がりすぎて汗がww3リットルはかたいwww南春香に汗を拭いて貰うんだ!
パレパレはうろ覚えだったけどハレ晴レともってけとまっがーれは踊った(*´ω`)
プリたんは流石だねv格好いい(*´Д`)

予想以上の盛り上がりがホントに楽しくて、軽く声優イベント並の疲労感。笑
家に着くまでずっと「楽しかった」しか言わなかった。
また皆で合わせがしたいです…!!!!!
あ、9、11、1、2月は決定でいいですかw

付きあってくれてありがとう&お疲れ様でした!

これでしばらくはコス活動休止状態でーす(・∀・)笑
7月くらいまでホントに予定無い。
もしかしたら来週オレンジの彼でイベント行くかもだけど。>D3オンリー

追記で速報。


続きを読む >>
| コスプレ | - |
Dとおにきゅん★
2008.01.27 Sunday 23:30
Bioさんとサヲルさんとドーム参加してきました(´∀`)
10時前には会場着いて10時過ぎには受付終わって着替えてるとか。
どんだけ張り切ってるんだwww
しかも何も書いてなかったからドーム全面開放なのかと思ってたらまさかの一部開放w
混み混みになるかと思ってたらそうでもなく少ない方だったかも。
前半はキョンハル古泉。いっちゃんでふもっふですた。
後半は皆見事にバラバラで私はアポロで拓篤と合体!←
知り合いにも会えたし楽しかったですー。

アフターはホモオンパレード^^
最後らへんは私の電波フィールド解除で妄 想 大 暴 走 でした。自重できない電波でサーセンwwタイトル通りですwww
彼との新婚生活のことを考えるだけで孕む\(^o^)/おぎゃあ
シアワセナリスみたいな恋愛っていいよねハァハァ
サヲルさん来週またゆっくりじっくり…!

てゆかカメラの設定間違った上に会場との相性も悪かったみたいで使える写真が少ないorz
ああああああうもう!キリキリキリキリ
早く良いカメラ買おう…(´・ω・`)眼レフ…



続きを読む >>
| コスプレ | comments(0) |
あはは あはは あはははは
2008.01.02 Wednesday 19:25
ちょ、保坂の笑い方wwww

三日間まとめてレポ書こうと思いますー。
その前に。

つきジンにはすごくお世話になりましたm(_ _)m
おかげで年末年始を楽しく過ごせました。ホントにありがとう!今度は山おいでね^^笑
志麻んぬもご飯つきあってくれてありがとう!
カスミさんも一緒に遊べてめっちゃ楽しかった!あのタミフル人形爆笑ww
また2月に遊ぼうぜ!

ではレポポン!

■29日
初めてとなコスというものに参加してきたんですが、すごいですね‥人。
志麻んぬと前半はセルデビ!一般人!笑
田舎のホストとOTKユニットですwww
写真撮ってたら目の前に桜さん発見(*´Д`)月森はぁはぁ
後半はクラスタ。
志麻んぬマジ金髪似合って羨ますぃ。フォン可愛いよタミフル←
この日は由貴さんとかナオキさんにも会えたv
帰りに池袋でアクエリオン打ってきましたvv初パチンコにどっきどきですぜ…!


■30日
つきジンと合体!アクエリオーン!
よく考えればジンのコス姿を見るのは初めてという。
杉田シリウス(*´Д`)愛してるうううううううう!
アポロは前髪短くてショックorz
半分くらい外にいたけど慣れたら平気でした。愛で乗り切る。
最後にちこりんにも会えたしvvあの、日記更新してください。笑


■31日
今日は初めてコミケというものに参加してきました!
目当てのものは買えなかったけど、ちょうど時間が合ったから平川さんのお渡し会見てました。
平川さんとか去年の俺ステぶり。
途中眼鏡かけたりして超可愛かった(*´Д`)!
帰り際に25ブースで成瀬誠とドンさん見れたしv
その後はとなにカメコ参加してきました。
ナオキさんのアネモネ撮れなかったのが心残り…!
オタクの祭典楽しかったー!

三日間参加された方々お疲れ様でした!

| コスプレ | comments(0) |
COSPARA in エキスポランド
2007.12.15 Saturday 23:39
朝9時頃まで衣装作ってました。死
こんなに未完すぎる衣装いつぶり…!orz
待ち合わせ11時だったんですがめぐさんが来なくて結局2時くらいに入ったけど
私が京都行かなねばならなかったので1時間半ほどしか滞在できず…
ホント申し訳ないm(_ _)m

だけどクラスタめっちゃ楽しかったです。
…衣装のクオリティの除けばorz
また絶対リベンジしましょうねー><ハルヒも!

写真置いていきます。

くろむ
クロム@めぐ

あげと
アゲート@秋夜

| コスプレ | comments(0) |
コスメルなセンイシティー
2007.12.02 Sunday 00:23
7時に起きて電王OP見てから家出る予定が起きたの九時半。しかもヲルさんからの電話で目が覚めたorz
目覚まし5回以上かけてたのに…
そんなわけで今回も重役出勤でした。ホントすみません。

今日はヲルさんとBioさんとでセンイ行ってきました(´∀`)
前半はコルダで月森土浦日野。
LRにハァハァする変態ヒロインでサーセンww
しかも由貴さんの冬海ちゃんを普通に「鳥海ちゃん」て言った。ちょ、海違いww
遠征乙なナオキさんにも会ったvクラスタオンリーぶり!準太と火原ゴチでーす(゚∀゚)
後半は望美白龍リズ。
衣装借りて神子やったけどおおおお強いぜ。
今回いろんな人に会えてめっちゃ楽しかったー!!お疲れ様です。

アフターはヲルさん、Bioさん、壱ちゃん、ペイルさんでファミレス。
「男(てゆか主に拓篤)欲しい」って何回言ったかな。笑
BでLな事をまだ話足りないのでまだ後日ゆっくりww
「BLは純愛!」byサヲル

桐青撮らせてもらったんですが

こんなの
慎吾迅

とか

こんな
利央準太

写真があるのは何故ですか。笑

とーせい
りんちゃん、カマトさん、ナオキさん、ヒサカさん
ちなみに合成ではないです。

この学校…カオスだ。笑


追記で速報

続きを読む >>
| コスプレ | comments(0) |
朱雀ロケ
2007.12.02 Sunday 00:16
先月24日のことですが、ミツキさんと朱雀ロケに行ってきました!
紅葉がまだイマイチだったのですが雰囲気のいい写真が多くて満足(*´ω`)
エディさんありがとうございますvv
天気良くて暖かくて良かったvv

ヨドバシでアフターしてからおもちゃ売り場行って
電王コーナーでテンションあっがーる↑ダメ大人二人。笑
いやいや今時のお子様は良いおもちゃをもらいますね。うらやましい。
デ/ン/オ/ウ/ベ/ル/トとゼ/ロ/ノ/ス/ベ/ル/トが欲しいです。
あとてんこ盛り。笑


朱雀

| コスプレ | comments(0) |
1/6 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


qrcode
セイント・ビースト ドラマCD 恩讐の章~聖獣封印~第2巻 セイント・ビースト アナザードラマCD 第3巻~more~ ドラマCD きみはかわいい僕の奴隷 OVA「パパとKISS IN THE DARK」キャラクターソングアルバム クラスターエッジ 9 創聖のアクエリオン Vol.1
blog pet

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301