テンションの高低が激しい電波日記。
本人いたって元気です。
2009.11.29 Sunday



| - | - |
小/野/D/輔さんに会いたいです!!
2009.01.04 Sunday 23:45
って言ったらさんまと玉緒は夢を叶えてくれるんでしょうか。
さんま玉緒のあなたの夢叶えますを見るたびに羨ましく思う。
いいなーいいなー。やっぱT○Sに乗り込むべき?

サヲルさんと週末の事で電話してたらまさかの糸巻き&針使いコンビ合わせすることに(*´Д`)衣装頑張る!
私が中学の頃ハマって声優オタクになった作品でもあるのでホント楽しみ。
今年とは限らないけど、るろ剣、幽白、スパイラルあたりができたらいいな。
ピスメ、フルバも捨てがたい。烈火は絶対やる。

| 声優 | - |
ありがとう24歳☆よろしく25歳★
2008.11.11 Tuesday 11:11
誕生日おめでとう、ぱるひさ!じゃないたつひさ!笑

HAPPY BIRTHDAY 鈴木達央!!!

25歳とか思うとホント早い。

今年ってか来年こそライヴを!ソロライヴを!
そろそろ、そろそろいい頃やと思うのになっかなかーですよ。
ラン○ィスは今はスズとか小野の方が大事ですかそうですか。
せめて達央名義で何かしらイベントやって欲しい。
つーかCELL DIVISIONの新曲はどうなった。ESめ…!

今日一日は達央のターン!

| 声優 | - |
アニメ三昧。
2008.05.26 Monday 00:12
意外に今期のアニメを見てたり。

お稲荷さま/ネオアン/S・A/モノクロ/図書館/ロマチカ/マクロス/ギアス
イタkissとあまつきと隠は流し見で。
溜まってるのもあるけどいつもより多め。
モノクロで小野神谷(時により諏訪部とわっちゃ)が「あや」って言ってる所だけ集めたい。
なんかこう‥二人が身近な人に感じらr>黙れ電波

最近のS・Aはギャグすぎておもしろい。笑
よな可愛い(*´Д`)双子ちゃん可愛すぎるよー!
竜と双子のキャラソン買うかめっちゃ悩む…!あぁああああ
堀江さんも格好いいよね。

お稲荷さまはゆうきゃん天狐の出番が無くて(´・ω・`)ショボン
小野くんきもちわるーい。
てゆか短かったクウの髪が伸びてるのはなんで…?

| 声優 | - |
夢から覚めてください!
2008.05.25 Sunday 22:57
フルバースト開始即完売orz
オク氏ねよ、と。
不正してまでイベントに行こうとは思わない。
チケットは出品不可にしたらいいのに。
チャリティーの方は取れました。神谷杉田谷山わーい。
キャパ的に見ても結構良席っぽい。

下記事で書いた神谷小野聴きました。

O| ̄|_

神谷の攻めにはすごく萌えたんだけど
小野くんが…雄雄しい受け。
いや‥なんか厳しすぎる。
だいーぶ前にこれの原作を買ったまま読めてないのだけども、
CDにしたらダメな作品だなと。

キャラソンとかいっぱい発売されてて追いつかない。
プティフールとラスエス2…。
試聴ができたら一番嬉しいのだけども。ニコにもあがらないしな。
買い物行きたい(・ω・)

タツキさに小野フェスのデータ貰った。
見てるだけでニヤニヤ。超楽しかった。
今現在編集する気力がめがっさ無いので気になる人はカスミさんとこ行けばいい。

| 声優 | - |
わーきもちわるい
2008.05.24 Saturday 21:53
ミクシの方でやって気持ち悪かったのでこっちにも載せてみるww

声優/ソート
http://michi.2-d.jp/way/sort.htm

1 小野/大輔
1 神谷/浩史
1 鈴木/達央
1 寺島/拓篤
1 波多野/渉
6 杉田/智和
6 鳥海/浩輔
8 下野/紘
9 谷山/紀章
10 野島/健児
11 中村/悠一
12 浪川/大輔
13 平川/大輔
14 安元/洋貴
15 福山/潤
15 藤原/啓治
17 檜山/修之
18 三木/眞一郎
19 吉野/裕行
19 代永/翼

まだ続きがあるんだけどこんな感じ。
同率自重wwwwよくわかってらっしゃるwwww
しかし谷山>中村という結果に異議あり^^

| 声優 | - |
今期チェックしてるの
2008.04.08 Tuesday 23:26
春ですね。新アニメの季節ですね。いろいろ見ました。

マクロスF。アルト姫。姫最高でありんす(*´Д`)
どこかにアクエリオン出てくるんじゃないかと思った^^
OPも挿入歌もすごい好みだ。

ギアスR2。
どうせ二期だし^^^^って思って見てたら続きが気になる展開ktkr。
いつ反逆のロローシュになるのだろうか。

ネオアンは‥OPが無かったのが非常に残念orz楽しみにしてたのに‥!
ネオロマなのにレインがヒロインですかこのアニメ←
さすがキャラクター番号01番(@広樹談)だけあっておいしいなwww
早くも紅たんと合わせ予定立てた(*´Д`)

ヴァン騎士はぶっちゃけビタXのCM目当てで。

モノクロ。わーBLアニメが始まったー(゚∀゚)!!
第一話から男同士でちゅーしたぜ。
これ原作BLじゃないよね?ブレイドだし…ブレイドだからか。
神谷可愛い。EDもっと音量あげて。
風紀委員”綾”って名前なんだよね。
昶(CV:小野大輔)、「綾」って呼ぶんだよね。

「あや」

って。

My name is 秋夜(AYA).

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

あまりにもビックリして名前呼んでるとこだけ巻き戻して見た。
今回だけで6回は「あや」って呼んだ←
神谷は‥呼んでくれないのかな(´・ω・`)
このアニメ心臓に悪い。

隠とあまつきも見続けるとおも。
S・Aはチバもtvkも見逃したというorz
EDだけは聴いた。「アゲート」って聞こえるのは私の気のせいか。

なんとなく見てたのはイタkissとメイドガイとTO LOVEる。
前二つは忘れてなければ見たい。

あとはお稲荷さまと図書館戦争とロマチカ待つのみ。
ロマチカはどこまでヤってくれるのかなー。
MXも入るみたいだから3回は見れるのだが。

| 声優 | - |
アキラァァァァ!!!!
2008.01.30 Wednesday 22:58
咎狗じゃ‥ないよ。ドラゴ。
昨日最後五分くらい見たらビックリ。
あたしもジンと結婚したいよ。むしろおのd(ry
てゆかシゴフミ見損ねたorz忘れてるとかばっか!
ドラゴやりたいな(・ω・)やろうよ>カスミさん

・透過性恋愛装置
安元×達央のベーコンレタスなCDktkr!!!
達央BLCDメインおめっ!って言いたいけど達の受けはある意味恐怖だからなあ。笑>田中くん
歌は上手いけどぶっちゃけ演技はモニョモニョ。
3年以上経ってるし成長してると信じてる!
原作も良さげなんで探してみようと思いま(´∀`)楽しみだー
攻めはすごい好きなんだけどな。まだ上手い←
ダンディズムなんて鳥ちゃんに‥ハァハァ
魅惑ノリンゴの達もなかなか(*´Д`)
この作品は浜田×小野だと思って聴いてたらまさかの小野×浜田で
深夜にもかかわらず友達にメールした記憶がwwww
おのでぃがアホすぎてなんとも愛しいwwwwそのアホな子のライバルが達。>さらにお馬鹿さん←

| 声優 | comments(0) |
濡れる大輔ダイスキですか?
2008.01.22 Tuesday 00:18
D・A・I・S・U・K・E です。

かるす
HAPPY BIRTHDAY カルセドニー・レニエル!!永遠の23歳!!!
今年もいっぱいクラスタできますように!
願わくば大型合わせ…。
あ。先週のいちごの誕生日は忘れてたわけじゃ‥ない…よ?
カスミさんの日記見て気づいたとかそんな事はないです。>あるやん

えーっと今日は百歌声爛2と雨音とドラゴキャラソンを迎えに行ってきました。

メイトで長門のフィギュアのCMが流れてて
それのナレが杉田とおのでぃで
「長門!長門!長門!長門!n(ry」
って言ってたやつが非常にウザ可愛いかったですwwww
5種くらいパターンがあって全部見たけど↑のん最高すぐるww


続きを読む >>
| 声優 | - |
今夜はみんなで鍋パーリィ
2008.01.21 Monday 00:04
今日は友達とスケートに行ってきました(´∀`)
スケートとか小学生以来だったのに意外に普通に滑れたのにびっくり。

すけっと
これがあたしクオリティwww相変わらずブレ写真。

スピード出てて気持ち良かったでよヽ(゚∀゚)ノ
また行きたいなー。


あまりにも達拓光が可愛すぎたので妄想が追記にはびこってます。
ナマモノ苦手な方にはオススメしません。





続きを読む >>
| 声優 | - |
細胞が分裂する。
2008.01.10 Thursday 00:18
達と渉の事書く前に

HAPPY BIRTHDAY 市来光弘☆
22年と36ヵ月と365日おめでとう!26歳って書けよ。笑
あれで26とか見えないけどww渉とお幸せに(*´Д`)


セルデビのDVD買ってきた!
イマイチ物足りなかったけどわっちゃのヘタレっぷりがやっぱり可愛いです村貴族。
たっつんも歌う姿すごく好き。
特典映像はCDを映像化した感じで達がめっちゃ可愛い(*´Д`)
またセルデビイベントやらないかなー。

| 声優 | - |
1/15 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


qrcode
セイント・ビースト ドラマCD 恩讐の章~聖獣封印~第2巻 セイント・ビースト アナザードラマCD 第3巻~more~ ドラマCD きみはかわいい僕の奴隷 OVA「パパとKISS IN THE DARK」キャラクターソングアルバム クラスターエッジ 9 創聖のアクエリオン Vol.1
blog pet

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301