テンションの高低が激しい電波日記。
本人いたって元気です。
2009.11.29 Sunday



| - | - |
朧草紙
2009.01.10 Saturday 12:04
おとといだけど、遙か舞台見に行ってきた(´∀`)
声、声優が当てれば良いんじゃね?って思ったのは内緒。………演技f^_^;でも舞台だし別もの。納得。
やすあきさーーん!って漫画でも好きな話であって。朱雀可愛いよ朱雀。
顔ははっきり見えなかったけど皆イケメンでした。演出かっこいいなー、と。シリンか天真か頼久のコスプレしたい。
ハイタッチはイノリとアクラムと邪香鬼(?)さん。

てか池袋にてセイビのCDが一枚500円で売ってる事実orzそうか…もう瞳の奥のメモリーになっていってるのね…少し寂しい(´・ω・`)
今年はまたセイビをいっぱできたらなー…

今日発売の声優雑誌達をチェックしてきた。
ボイニュ…この間メイトでポスター見たときはちょwwwって思ったけど(主にセバスの中の人)中はまだ良かったのではないかと。潤グレル(*´Д`)萌え
声グラの平川さんが安元と成田さんみたいでかっこよかった>褒めてる
パッシュがどこにも売ってないorz

日曜はATC参加してきます。久々大阪イベント!

| 日常 | - |
謹賀新年
2009.01.01 Thursday 23:41
と、コレを書いてる今はすでに2009年ですけれども。気にしない。

初日の出

A HAPPY NEW YEAR 2009!!

あけましておめでとうございます(´∀`)

今年もよろしくお願いします。

今日は家の近所まで初日の出見に行ってきた!
若干雲かかってたけど綺麗に見れたv

| 日常 | - |
師が走ると書いて師走。
2008.12.27 Saturday 02:59
秋夜さんもどたんばたん走り回ってます。
ご無沙汰です。どうもどうも。っていつもこんな始まり方ですねすみません。
TDLに行った事とかイベント行った事とか書きたいのは山々なんですが書く気になれず。
明日にでも…っていって1ヶ月以上放置するのが当たり前になってますねー。
うん、がんばる。いや、頑張りたい。どうせココ読んでる人いないけども。

とりあえず年末から来年にかけての予定でもざかざかーと

[12月]
■28日*クロジ舞台
千秋楽。久しぶりのみっちゃんに波多野きゅん!
■29日*となコス
TFT9階とも悩んだのだけども合わせの子が久しぶりに1階行きたい言うたので。
花降楼@綺蝶とアレ。見かけたら見なかった事にしてください。
■30日*となコス
VitaminX@真田センセ。
現段階でまだ布だけどもこれから頑張るー。

[1月]
■8日*遙か舞台
ありがたくも招待頂いたので。
■24日*K谷生誕祭
カスミと遊ぶ。チロル作んないと。
■25日*森川檜山のおまえらのためだろ!
有り難う月路様。

2月以降は暇してたり。

| 日常 | - |
わいわいわい
2008.11.08 Saturday 22:22
今更な話題持ってきて申し訳ないのだがジンがMR川祭をやりたいらしい。
青龍のゴウならやりたいと思う。

TKM祭改めアポロばっかり合わせはやる予定らしいけどなんか流れそうなヨカーン(゚∀゚)誰か創聖合体しようZE!


先月26日に撮影会でVitaminXXXをカスミ志麻タツキ秋夜+カメコのジンでやってきたのだけどもかーなーり楽しかった。
自然な感じの写真が良いなージンありがとう!
あ、速報はカスミのブログ遡って見てね。


次のコスプレ予定は15日にマクロスF!

| 日常 | - |
ブログ?なにそれおいしいの?
2008.10.22 Wednesday 23:58
二ヶ月以上放置しててサーセン。毎日更新してるカスミ偉いと思う。
とりあえずイベレポ中心にうpしときました。

サイト改装しようと思ったけど体力不足の為断念
写真編集しようと思ったけど体力不足の為(ry
とりあえず予定更新しておきました。
特に何も無いですけどね!
はーでも二ヶ月とかあっという間ですね!もう秋ですYO!
マクロスもギアスも終わってしまって寂しいなー…。


道でげのたんに会った時は本気で

(  Д )  ゚ ゚

って目がポーンした。
ホントに会う事ってあるんだね。東京凄い。

| 日常 | - |
ナイトメア
2008.10.01 Wednesday 23:40











アフター6で夢の国行ってきた!
夜から行ったけどほとんど待ち時間少なくてだいたいは乗れたしヴィランズも見れたし満足なのである(´∀`)
ホーンテッドマンションもジャック仕様になってて黒いわんこ(やと思ってたらクマやったっていうw)がやたら萌え…!
食べたかったパンプキン系のも食べれたし(*´ω`)うへうへ

次はクリスマスかなー。11月からやし誕生日やし行きたい。

| 日常 | - |
残暑お見舞い申し上げます
2008.08.13 Wednesday 02:58
まだまだ暑い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか。
私は毎年恒例となりつつの夏バテにより体重が3kg減りました。
そのせいで体のバランスが悪くて大変です。


■ピアスを
開けましたわーい。
今更って感じですが友達が開けに行くって言ってたんで私もついでに的なノリだったんですけども。

■八景島シーパラダイスへ
ペンギン
遊びに行ってきました。志麻んぬと!
待ち合わせの時間を一時間間違えるお馬鹿っぷりですサーセンorz
ジェットコースター乗った時点で志麻んぬダウン。
私はもう一回一人で乗りに行ったんですが次に乗ったオクトパスにやられたwww世界が回ってるorz
体力回復させてから水族館行ってショーを見ました。

白イルカ
白イルカとかペンギンが可愛くて癒される(*´ω`)

イルカ
↑見えにくいけどイルカ飛んでる

ああああとドクターフィッシュ初体験!くすぐったくて秋夜さん限界でしたwww
帰る前にブルーフォールに一人で挑戦>志麻んぬ戦闘不能
楽しすぎて5、6回連続で乗っちゃったんだけどもまだ乗りたい‥!乗り足りない><
何回目かの時に超高らかに「大輔ー!」って叫んできましたwwwちょー気持ちいいwwwww
なんだかんだで久しぶりの遊園地と水族館は楽しすぎました。


■原宿へ
10年ぶりくらいに行ってきました。
竹下通りは相変わらず人が多いですね!
特に目的も無くブラブラ歩いてたんですが楽しかったです(*´ω`)服が安くて良いですね
表参道ヒルズにも行ってきました。
中のお店に特に用は無かったんですが建物の中がすっごく綺麗で写真撮りたい。
早く一眼デビューしたひ…

えぇっとこれくらいですかね。
特に何もしてない日常です。暇です。暇人です。
今後の予定としては

8月
17日‥あっとボイス
23日‥天使禁猟区撮影会/無道刹那

9月
21日‥大陸祭典
28日‥ロケパン

でしょうか。
9月はマクロス@ルカかランカとH×H@クラピカがどっかに入るかと。
15日は花降楼のお誘いがあるので行きたいな…と。
キャラホビは今のところ未定で。
当たれば確実に31日は参加なんですけども…。
はずれた場合だれかウチワ交換とグッズ買ってきて下さい←

それではまたいつかお会いしましょう。アディオス!

| 日常 | - |
東京タワー〜私と小野と時々拓篤〜
2008.07.19 Saturday 02:22
東京タワーとお台場行ってきた!

タワーはこのクソ暑い中階段で上までwww
サンデーとマガジンのコラボ企画みたいなんで階段にパネルが貼ってあったりしてたんけどGBキャラが誰一人出てこなかったんだよね(>_<)
サイコメトラーEIJIとか鬼塚はいるのに…!
上って景色見たけど梅田のスカイビルの方が高いとか言わない←
あ、努力と根性のお土産見つけるの忘れた。

どこ行くか迷った末次はお台場に。夏のお台場はお台場どっとこむ以来だよー
冒険王は閉園時間近かったからチケット買うのやめたけど、オカザイル人形とか見たいからまた行きたいなー!
でもラブワゴン乗れたし森の進見れたし結構満足wwwwww
ジョイポリスの前でつんくのプロデュース(?)した子らがステージで歌ってたけど
周りのむさ男共のファソのヲタ芸がすこぶる気持ち悪かったですwwwここはアキバですかwwwwwwwww
夜はパレットタウンのシースルー観覧車乗って無駄にテンション上がった(*´Д`)

どっちも行ったことあるけどゆっくり東京観光した事なかったからすごく新鮮でした(・∀・)

| 日常 | - |
TDL
2008.06.16 Monday 21:40
志麻んぬ、ユウたそ、雪乃さんとTDLに行ってきたよ。


ドナルドわーい!
ホーンテッド並んでる時だったからなんとなくしか見えなかったけど
可愛いの撮れた(´∀`)

スプラッシュマウンテンで一番前乗ったらたっぷり濡れた。わっちゃ自重www
カリブの海賊はキャプテンジャックに激しく萌えたしプーさんのハニーハントも初体験(´∀`)
ショーも見たけどドナルド可愛いかったしダンサーさんもかっこよかったし、
少しだけパレードも見れたし満足(*´Д`)
並んでる間とかの羽多市拓達妄想がハンパなかったがwwwwww

夢の国楽しかったー!



夜のシンデレラ城綺麗すぎだっぜ。





続きを読む >>
| 日常 | - |
とどけ!とどけ!この気持ち
2008.06.14 Saturday 03:17
とてつもなく私生活が忙しくて1週間が早い。
今回も最近の出来事まとめてしまいましょ。

■レオンの子守唄
マイマスでレオンが歌ってくれる子守唄。
拓篤優しい感じで歌ってくれて良い眠りにつけますホント。
彼はいつ羊を数えてくれるんですかハァハァ
ゆうきゃんとよなのおやすみCDをうっかり買ってしまいそうな予感。
歌聴いてたらゲームやりたくなって久しぶりにプレイ。
ログが1ヶ月前ってどうなの。とりあえず途中のエヴァンスから。
ED一個見た。こうゆう展開好きだ(*´Д`)

■未来戦線異常アリ
ダンクーガの達のキャラソン。
達のキャラソンの中でも上位に入るくらい好き…!
私、声優としては
拓篤>達央>>>越えられない壁>>>小野、神谷、一眞
なんですが歌で考えたら
達央>>直純>>>越えられない壁>>>拓篤、小野、神谷
なわけだ。
基本好きになる人は歌からがほとんどなのだけどもBlack or White?は衝撃すぎた。
まさかのあの毛玉が。笑

■プティフール
の、達のキャラソンTwinkling Starを聴いて泣きました電波です。
やーまさかこの歌で泣くとは思わなかった…!!これは笑う歌でしょ。笑
小野&立花も可愛いんだ!

■堀江一眞さん
S・Aで辻 竜役を演じてる声優さんです。
前に何度か書いたんですがすごくいい人です。イケメン。
夏は夏目友人帳に出演しますよー!!
遙か4にも……。

明日はおまえら参加してきます!

| 日常 | - |
1/26 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


qrcode
セイント・ビースト ドラマCD 恩讐の章~聖獣封印~第2巻 セイント・ビースト アナザードラマCD 第3巻~more~ ドラマCD きみはかわいい僕の奴隷 OVA「パパとKISS IN THE DARK」キャラクターソングアルバム クラスターエッジ 9 創聖のアクエリオン Vol.1
blog pet

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301