テンションの高低が激しい電波日記。
本人いたって元気です。
2009.11.29 Sunday



| - | - |
来月の予定とか
2009.11.29 Sunday 13:14
091123_1727~0001.jpg
まめと(鈴木裕斗氏)イベント行ったり、自分の誕生日だったりいろいろあった今月ももう終わりですね。
なんで予定でも。

12月
■5日*川崎
┗愛と欲望は学園で/ギイ

■12日*ATC
┗テニス/柳生(制服とジャージ)

■13日*神戸?
┗セイビ?テニス?不動峰やろうよ。笑

□26日*敏腕組!(舞台)

□27日*おれパラ(夜)

■30日*となコス
┗グラール騎士団/アルビレオ


2010年1月
■9日*晴海
┗グラール騎士団/アルビレオ

■10日*TFT
┗VitaminX/瞬(中学生)

■30か31日*未定
┗神谷生誕祭2nd/DGS響/オノD


来月はひっさびさ関西でコスプレ(*´ω`)
しかも土曜は仁王とデート!デート…!>大切なことなので以下略
1月中旬頃にも1週間近く大阪滞在予定なんで誰か遊んでくださいましー。
となは念願すぎるグラールです。ポチと姫と一緒なんて楽しみすぎる。しあわせなあじ!


今日は晴海にオトナ経験値のカメコ行こうと思って朝に起きたけど、思いの外準備に時間かかったから断念。
なんで今から池袋行ってきます。

| - | - |
シルバーウィーク
2009.09.19 Saturday 13:37
明日からちゃっかり休みだったりw
前半4日間はコスプレ、後半2日間は声優イベントです。まず体力の問題浮上。
コスプレはビタ、ピスメと夏目、マクロスF、多分何かって感じかな。
して明日の衣装は裁断まで終わらしたから帰ってきてから縫えば間に合うハズ。あ、瞬ヅラ新調したからいじらなアカン\(^O^)/やべ
明後日のもあとは裁断から!ビバ和服…!


昨日衣装の参考のために久しぶりにビタY起動。
私のDS、母のお下がりのせいで液晶画面が復活の呪文唱えても瀕死の状態でタッチパネル使うゲームはかなり苦労するんですが、ビタYも例に漏れず大変だった訳でして。
永田神拳なんか全くもって反応してくれなかったから放置してたんですが、昨日はデレを見せてくれたおかげで0.9秒残してレベルYクリアしました。
次Z…12人ってこの人鬼畜すぎる^^^^


グラール騎士団の曲が嵐とかジャニっぽくてなんか好き。何故アルバム発売日延期したしorz
ランティス祭は半分くらい知らないけど楽しみ!


しゅごキャラ…朝からこの中村ボイスはヤバい。
OLDCODEXと小野PVについてはまた。

| - | - |
20万円の時計
2009.09.02 Wednesday 00:36
090901_2226~0001.jpg
メイトポイントでやまねさんの時計と交換してきたのだけども-200,000Pて(゜д゜)そ‥そうなんだけどさ…
メイトカード変わってから交換したことないけどよく考えたら怖い\(^O^)/CCPしすぎw

今日買った漫画がBLまみれで満足ー(*´p`)
来週もいろいろ発売されるし、家の近くにメイトが欲しい。むしろメイトの中に部屋が欲しいwww

してBLCDを早速聴いてみたのだけど
遊佐×前野?前野×遊佐?
達×遊佐?遊佐×達?ん、リバ…?
って内容\(^O^)/声のトーンが同じすぎてどっちが受けか攻めかわからん。笑
とりあえずもう一回聴いてみるかねー。てか前野ってこんな良い声でるねんね!笑


9月になったし予定でも。

[[9月]]
■20日/撮影会
┗VitaminX…瞬

■21日/撮影会or所沢
┣PEACE MAKER…沖田
┗夏目友人帳…田沼

■23日/会場未定
┗古キョンカメコ(*´Д`)!の為動きやすいの持っていくかなー。多分保坂あたり

□26-27日/ランティス祭

[[10月]]
■10日/会場未定
┗学園ヘヴン:啓太

□11日/青二朗読会(昼)

■12日/会場未定
┗DGSか化物語…Dかひたぎ

■24-25日/BL撮影会
┗いっぱい!!笑

■31日
┣黒執事…ドルイット子爵
┗テニス…神尾

| - | - |
2009年夏、終了。
2009.08.31 Monday 22:58
090829_1026~0001.jpg
29日はキャラホビ行ってきました!!
DGSの物販のとこにちゃんこちゃんと諏訪さんがいた(゜∀゜)


■ミラクル☆トレイン
斎賀さんが「みんな、愛してるよ」
ってぎゃー!!!イケメン!!!!抱いてー!!!!←
内容は主にアニメ紹介と、おっきー、杉田、小野、梶くんからビデオメッセージ。
杉田…!!!やっぱこの人おもしれーよ!!爆笑
先輩二人に邪魔される梶くん頑張れww森田の空気の読めなさには(-.-;)だったけどKENNは爽やかイケメンだった!
シークレットゲストで来たED担当の喜多修平が歌って、最後にテープカットして終わり。


■DGS公録
内容は聞いて確かめてくださーい。
二人は今年も一着15万円の衣装で、中は今年のTシャツ着てるのに小野の生脇汗で若干デザイン変わってるというwwwしかもデザイン脇汗の位置のが下でこの模様意味ないwwwwww
ゲームは予想してた通りにDG5。オノマー間に合わず!

今年の神谷、小野生誕祭の映像が流されて杉田の猫耳にゃにゃーんに激しく萌え(*´Д`)
テム子デカすぎwwwww

ちょっとだけ緑川さんも見れたしキャラホビ楽しかった!!!
付き合ってくれたピンピン、やな、ちーちゃん、ゆたかさんお疲れ様でしたー!!!!

| - | - |
怖えぇええええええ!!!
2009.08.28 Friday 06:27




















BGM代わりに寝ようと思ってたのに寝れない!!笑
2枚組なんに全部聴いてしまった\(^O^)/

崎谷はるひ大テンテーやっぱ ネ申 。
この前に聴いてたわちゃ×達がクソに思えてきたwww

このヤンデレ達央様について語りたいんですが誰か聴いてないんですかむしろデータ送るので聴いてください全力で!興味あれば連絡、ください^^^^

| - | - |
これは誰がキャスティングしたんでしょうね
2009.08.27 Thursday 15:59
梶×達央聴いた。













原作を知らないのでなんとも言えないけどタツの関西弁wwwちょいちょい直しを入れたくなるくらい 微 妙 。
俺ステ出てたやろー!!スズなり潤なりに聞いてこいやあぁああああああああ!!!!!関西人ナメんなあぁああぁぁぁあああ!!!!!!!
関西弁か標準語どっちかで喋ってくれませんかね^^^^^^BLCDに突っ込み入れながら聴くとか初めてやしwww
けどちゃんと喋れてるとこはかなり萌える(*´Д`)知るかボケーってめっちゃ可愛い!
タツに釣られてなのかたまに関西弁混じりになる梶君ww頑張れwwwww
まえぬも関西弁乙。感想は上に同じ。すっげー可愛かった!欲を言えばもっと鳥海×まえぬが聴きたかった…


梶君攻めは有りやと思うけどタツはやっぱり攻めが好き。

| - | - |
俺をイカせるのは君だけで
2009.08.23 Sunday 05:35
モノクロの洸兄のキャラソンの歌詞を今更ながらちゃんと聴いてたら意外にエロ‥(*´Д`)
と思うのは私だけですね残念すぎる腐女子でサーセンwww小西が良い声なのは認めます>上から
良い声といえばうちの店のSVに高橋広樹をちょっと太くしたような人がいて、声も広樹に似ててなんだか幸せ空間です。


げのたんがブログ再開してた事が嬉しくて。(下野紘って変換したら下のヒロって出たwどこのヒロだよwwwww)
相変わらず頭弱s(ry可愛い文章で萌えましたハァハァハァハァ明日久しぶりにからあげ食べるかな^^^^


次号の声グラの表紙+巻頭がK谷さんでセンターカラーがO野さんでLOVE MEGANEがAんげんとかこれは秋夜ホイホイですね、わかります。
良い写真期待してます。ピクボは良かったけど声アニは残念すぎたorz…前髪って大事。


インターのポイントの一部が今月〜年末にかけて期限が切れるのでそろそろ既刊CDに変えようと思うのだけど何かオススメとかあったりしますかー(・ω・)?
気になってんのは中村×梶と谷山×下野。安元×神谷はファンタジーだし迷い中…


まとまりがなくて申し訳無い\(^O^)/何が書きたいのかわからん


寝よ寝よ。

| - | - |
100曲マラソン
2009.07.16 Thursday 04:10
090714_1125~0001.jpg
ピンピンと日暮里でDGSの某衣装の布選んでからカラオケ行ってきたー!
フリーで8時間ほど入って105曲…履歴の半分うちらとかwwwwオタクでサーセンwwwwwwww
セイビクラスタネオロマンス時々テニスでかなり満足してきた(`・ω・´)
てか遙か八葉抄のキャラソン映像作った人ホント良い仕事してますよね^^^^^^

今週と来週の日曜は久しぶりにイベントが無いので衣装作るべ!

ちなみに来月の予定↓
■1日か2日*晴海?/テニス:手塚
□8日*小野坂トークライブ
■14日*となコス/黒執事:藍猫
■16日*会場未定/テニス:柳生
□23日*ガンダム
□29日-30日*キャラホビ

14日はピンピンとレンちゃんがインド組で来てくれると(*´Д`)やな劉の膝の上でにゃんにゃんできると思うと嬉しくて…!
16日も多分となかな?仁王な楊燐さんに会いたい人は来るといい。笑


暑いの苦手だから夏はコスプレ休止したいとか言ってたのに3回も行くよ\(^O^)/
しかもその内2回はテニスっていうねwwどんだけテニス熱いねんwwww
ラケット買った時点でもうダメだと思った\(^O^)/
青学はあと36と塚リョで合わせ予定が立った(゜∀゜)多分そのうち菊とリョマやらかすはずw
いつか氷帝もやりたい。

| - | - |
恋人は透明人間
2009.07.10 Friday 20:17
090710_1306~0001.jpg
幸佑が「イケメンすぎるこの顔がいけないんだ!」とか言っちゃう舞台見てきました。笑
これから見に行く人いないよね?書くよ。






ぴあでチケット見てたら3列目の端やったから当日券で行ってんけど、真ん中あたりのセンターで席の前が通路になってるとこでなかなか。会場ちっちゃいしどこでもいいわ。笑
AKBの子が出てる為かそんな感じの人結構いましたwwwやっぱりリュックなんだねーwwwwwwww

生まれたときからイケメンすぎて周りから騒がれ崇めまくりで彼女ともまともに話せないから逆高校デビュー(=ダサ男)するけどそれはそれで問題が起きるって話。

なんの問題も無く学ランが似合ってしまう幸佑可愛すぎ…!ヒロインの子と身長大差ないとかwwww幸佑ちっちゃいけどイケメンwwwwwwww
少しだけダンスも見れたし幸佑イケメン!
若干ブラック入った時とか、ちっちゃいのにイキって!とか思ったけど意外にツボでした幸佑イケメン(^ω^)
彼女ともすれ違って↑みたいなセリフ吐くんだけど世の男を敵に回す発言だよねっていう幸佑イケメン。
最後に幸佑とヒロインがあははうふふって前の通路走って行って幸佑の風を感じた(*´Д`)

高校って懐かしいなって切なくなる舞台でした。笑
やっぱ幸佑の演技良いなー。

時間もあったしもしかしたら幸佑出るかなと思ってアフタートークを見て(幸佑出なかったorz)、握手会は女子組だけやったしスルーして出てきた。
差し入れ直に渡せて握手もできるって聞いて昨日本気で行けば良かったと後悔orz
また近々イベントか舞台やらんかなーイケメン…

本日のまとめ。
とにかく幸佑はイケメン!

| - | - |
ドナドナ
2009.06.11 Thursday 13:44
090611_1023~0001-0001.jpg
夢の国インパ中(*´ω`)
キャラグリほとんどの子見たvvドナもデイジーも可愛い(*´Д`)

| - | - |
1/56 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


qrcode
セイント・ビースト ドラマCD 恩讐の章~聖獣封印~第2巻 セイント・ビースト アナザードラマCD 第3巻~more~ ドラマCD きみはかわいい僕の奴隷 OVA「パパとKISS IN THE DARK」キャラクターソングアルバム クラスターエッジ 9 創聖のアクエリオン Vol.1
blog pet

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301